https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 生活 美しくおしゃれになる! 美髪

【BLOOMBOX】HAPPYBOX10月当選購入したのが届いた!中身紹介!!とその後のメールでビックリ!!(#まったり動画ブログ)

2021年10月29日

こんにちわ🍀

なんとなく応募してたブルームボックスの

特別BOXっていうのかな?

HAPPYBOX10月とかって名前だったと思うけど

昨夜届きましたので中身ご紹介します!!

追記コメントはこの吹き出し(ひつじちゃんはヘアケア)でご紹介していきます♪10/31

HAPPYBOXとは?

8品これまでにブルームボックス(@コスメ販売)で

人気だったアイテムをセレクトしたBOXだとか

現品は3つぐらい入ってるそうで

それも、昨夜のツイッターで拝見して知ったw

どんだけなんとなくしか見てなかったのか💦

で、送料込み1980円なんだけど

通常BOXは、1650円

今回の現品は3つで3817円入ってました。高額なお品物が入ってるよりも使えるものの方が嬉しいので大満足してます^^使用しながらアイテムに追記していきますので気になるアイテムがございましたら再度ご覧下さいませ。更新記事は、TOP画面の真ん中あたりの4記事のバナーの「生活」のところに更新があれば上の方に出ております。ご参考にしてください^^

ヘアケアにつきましてはボックスに入ってました詳細記事を「美髪club」にてご紹介します♪

10月のBLOOMBOX♪
【BLOOMBOX②】ブルームボックス10月中身紹介!!(#まったり動画ブログ)

2回目のブルームボックスが届きました!今回ももとはとれていて、使えるものばかりだったので嬉しいです!!

続きを見る

9月のBLOOMBOX♪
【サブスク:BLOOMBOX①】ブルームボックス9月から数年ぶりに再開した箱の中身は??㊷(#まったり動画ブログ)

コスメが詰まった「ブルームボックス」を再開しました!!何年かぶりで届いたボックスを開けるドキドキ感♪こんなだった!!ってなつかしく思いました!!中身もよかったです!!詳しくご紹介中!!

続きを見る

2013年頃から数年購入してたので(名前が変わる前から)その頃と比べると申し込み時のアンケートがかなり反映されて使えるアイテムしか届いてないので助かります^^(敏感肌)

HAPPYBOX10月の中身は?

動画では撮影してるのですが、

紙袋に入って届いたので驚きましたw

入ってたアイテムは9アイテム

先月とかぶってたのが1アイテム

ちょうどなくなりそうだったので嬉しかった♪

(ロックスの歯磨き)

左上から時計回りでご紹介!

トランシーノ 薬用スキンケアシリーズ(約7日分)@1760

これが、プチプチの袋に入って

ブルームボックスの箱の上に置かれ

紙袋に入ってました♪

@コスメショッピングへ⇩(のこりわずか)

公式ページ
HOME|トランシーノ|第一三共ヘルスケア
HOME|トランシーノ|第一三共ヘルスケア

メディカル発想で、シミに挑む。第一三共ヘルスケアのしみケア「トランシーノブランド」の公式サイト。ほほの両側に広がるしみ「肝斑(かんぱん)」、紫外線によってできた「しみ・そばかす」といったしみの種類に応 ...

www.daiichisankyo-hc.co.jp

花王 andand 2アイテム

  • シャンプー(静かに)
  • トリートメント(はしゃぐ)
  • きらりとつやめくオイル
  • するんとまとまるミルク

ネーミングが可愛いwwww

下2個は(画像左)、トリートメントに混ぜて使うもの。

こういうの初めてなので楽しみです!!

昨日、シャンプーとトリートメント使ったけど

よかったです^^

今日は、トリートメントにオイル混ぜてみます^^

オイルもミルクも混ぜて使用しましたので「美髪club」の記事に追記予定です♪

詳細はこちら♪
https://bikami.club/andand/
https://bikami.club/andand/

bikami.club

ニベア ディーププロテクト&ケア @968

顔と体の日焼け止め!!

ちょうど欲しかったので👍

化粧下地にもなるので👍

ってことで、今朝使ってみてます^^

敏感肌だけど、一番湿疹の出やすい唇のリップに

ニベアさんのは使えるので使ってみました!

後程、外出してかゆくならなければOKなんだけどねw

いつもは、無印良品のBBクリーム+パウダーなんだけど、BBの代わりに使用。顔も赤くなったりかゆくなったりしなかったので👍

かためのツルンとしたテクスチャーでした^^

ラサーナ 海藻シルキーヘアスプレー

朝の乾いた髪にシューーーーってして

ドライヤーで乾かすそうで

使ってみたらいい感じでしたw

先日の旅行の前に届いたらよかったのになぁ♪

ツルンとした仕上がりでよかったです^^

ロックス センセーションホワイトニング

この歯磨き粉気に入ってて

家族も使ってるのか?

旅行にもっていってたのもあって

なくなったので嬉しい!!

口の中がスッキリしたのが続くし

風味が強くないのが👍

これは現品買いです^^なんかなくなるの早いので娘も使ってるw

ダヴ ナチュラルプライとネスクレイマスク @1089

クレイマスク、久しぶり!!

思ってよりしっかりしたクレイでした!!私は敏感肌で顔の皮膚が薄いので💦しっかり洗う行程が必要になるので顔よりもボディ中心に使っていこうと思います。お風呂場でも流れ落ちなくて👍出しすぎたので手や首・ひじ・ひざなども使ってツルスベ感👍

新谷酵素 夜遅いごはんでもW菌活ボディメイク(7回分)

乳酸菌と酵素なのねw

昨夜から飲んでます!!

3日ほど飲んで、最近便秘気味だったので昨日から超スッキリしました!ビックリするぐらい出たwww便秘だったせいだと思うけど(笑)1週間飲んでおなかゆるくならなければ購入予定👍

シークレットミューズ ツーインワンジェルクレンジング(5パウチ)

洗顔とクレンジングが一つになってるのね👍

肌の刺激なしってのが気に入った!!

今夜使ってみます^^

酵素洗顔とかって、粉しか使ったことがなかったのでこちらは使いやすかったのとクレンジングと洗顔が1本でいいのが👍皮膚が薄くどうかな?って思いましたが大丈夫でした^^

・クレンジングの場合
水気のない手にこちらのクレンジングの適量を取り、優しく撫でながらメイクを溶かし洗い流す。

〜洗顔から優しく弾力、保湿ケア〜今セール中!・P3倍+15%お得【シークレットミューズ】楽天限定セット 酵素クレンジング150ml 1ea+プレミアムフォイルマスク3枚入1箱 韓国マスクパック 韓国スキンケア 韓国クレンジング 韓国洗顔 フォイルマスク

楽天で購入

HAPPYBOX開封動画

大変お待たせいたしましたm(_ _"m)今回、BGMとテロップのみの短い動画になります。口頭で説明が入った方がよければYouTubeコメント欄もしくはこちらのコメント欄にひとこといただけましたら来月のボックスから説明・感想入れたいと思っています。

ひとこと♪

私の事前アンケートが反映されて

肌が弱いので使えそうなアイテムで

本当に嬉しいです^^

せっせと使っていきながら

貯めないようにしますwwww

以前、コスメボックス買ってる時は

微妙なのは残ってえらいことになったので(笑)

開封動画は、

今回は音楽だけでテロップにいたしました。

暗くて見にくいですが短いのでよかったらみてね^^

期限切れ商品による返金対応メール(11/4)

ツイッターで、期限切れの古いものが入ってたと

つぶやいてる方もいたのは知ってたのだけど

10/29に詳細メールがあって

11/4(今日)返金対応のメールが来てたんだけど

私はその商品入ってなかったので関係ないかな^^

小さい字見えないので、、、、

信用してそのまま使うのでw

万が一切れてても使ってると思う💦

よっぽど見た目が汚いとかないとね、、、

気にも留めないかも(;^_^A

ブルームボックスさんも今後注意するだろうし

大丈夫かな??って思ってますw

クレジットカードの人は、

11/8以降順次返金処理

現金引換えの人は、

11/5以降順次クオカード発送だそうです。

追伸:仕事をやめたのでこれまでほど無印良品に足を運ばなくなるので、いくつかのサブスクをSTARTしたのですが💦これまでよりもブログが忙しく💦あわせて動画も忙しくなりました💦今日は、無印良品に行きたいのでまた記事UPします。無印良品ランキングが・・11月になりそうですm(_ _"k)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 生活, 美しくおしゃれになる!, 美髪
-, ,