https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

2024年マクドナルドとコメダ珈琲オンラインショップ7000円福袋中身紹介(#ショート動画 #まったり動画ブログ)

2024年は、2個の福袋を購入しました。

ずいぶん遅くなりましたが、、、

2024年もどうぞ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

動画を早々に公開し、

沢山の方に見ていただきました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

マクドナルド福袋

我が家では、娘と私が応募して

娘が3口応募?できたのかな

私は1口で、娘が購入できました!

中身紹介

【2024年マクドナルドの福袋】
・ポテト加湿器
・ミニブランケット
・コインケース(白)
・ミニ皿(白)
・商品券

今回・・小皿も楽しみにしていましたが

なんと!!プラスティック!?

そこまで見てなくて残念な気分になりました💧

ブランケットはもっといい色です!

ポテト加湿器かわいいwwww

が、稼働までに悩んだ!!(娘が)

思ってたより勢いよくでました♪

当たるかも!?のギフトカードは

今年も当たりませんでした💧

最初に買った時、入ってたのは

ビギナーズラック!?

MK
詳細は、動画でご覧ください🍀

動画とショート動画

コメダ珈琲オンライン7000円福袋

始めて購入したコメダオンライショップ

深緑もいいな〜と悩んだけど

(福袋ではなくハッピーバッグのセット)

内容がスリッパのほうが欲しかったので

7000円の福袋を購入しました。

10000円は、クッションとかバッグのかたちが違う。

このトートバッグとスリッパと珈琲が欲しかったw

店舗購入の福袋と違うのは、

オリジナルグッズ福袋ってところですね^^

MK
今も購入できるかも??

中身紹介

2024/01/07届きました!

・トートバッグ(外ポッケ3)@3900
・スリッパ(Mサイズ)@1900
・ドリップコーヒー(5袋)

3500円分のお楽しみ✨

・カフェエプロン
・ふせん(2種各30枚とシール)

普段持たない、赤いトートバッグ。

軽くて使いやすいので気に入ってます。

外ポケットの真ん中が、

スマホ入れるのに、その横はハンドクリームや

ボールペンに愛用中^^

動画とショート動画

ひとこと♪

2024年、福袋購入されましたか?

私は、オンライン購入派なんですが

コクヨの文房具の福袋も申し込みましたが

抽選で外れて購入できませんでした><

スターバックスは・・忘れてました💧

2023年は、後半バタバタしすぎてて

あっという間にお正月、、、、。

今も、21日で毎月のブルームボックスが

そろそろ届く頃です。

 

このブログも、

始めた頃は無印良品がメインでしたが

生活密着型レビューブログとなり、

動画公開して、ブログが後になってます。

もう少し、

見やすいブログに整えたいと思ってます。

 

今月18日から、2月3日まで「冬の土用」。

今年はお正月から、大きなニュースもあり

気持ちも不安定になりますが

深呼吸してゆるっとお過ごしくださいね🍀

最後まで御覧いただきまして

ありがとうございましたm(_ _)m

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , ,