https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【アイリスオーヤマ】電気圧力なべ(PC-MA2-W)「Amazonブラックフライデー」で買ったのが届いた!!「豚バラ大根」作ってみた!!(#まったり動画ブログ)

2021年12月1日

こんばんわ☘

Amazonのブラックフラーデーで

Chromebookが安く購入できたので

前から気になってた

電気圧力鍋も安くなってたので購入。

早速、豚のばら肉と大根とたまごの煮物を

作りました!!!(同梱レシピ参照)

動画が完成しましたので購入時に書いた記事に追記しております。動画も御覧ください♪

アイリスオーヤマ電気圧力なべ

これまで無水鍋とか色々使ったけど

圧力鍋だけは買ってなかった💧

で、電気調理鍋とか最近目について

ほしいな、、、、って

  • 時短
  • 手がかからない
  • 美味しいものが食べたい!

ってことで、レビューとお値段と機能みて

購入したのがこちら⇩

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 2.2L 2WAYタイプ グリル鍋 6種類自動メニュー 65メニュー掲載レシピブック付き ホワイト

動画(開封・分解・調理)

自動メニュー

  • 白米
  • カレー
  • 煮付け
  • 豚角煮
  • おでん
  • ケーキ

手動メニュー

  • 圧力調理
  • 温度調節
  • 低温・発酵
  • なべモード
  • 無水調理
  • 蒸し料理

どこまで使いこなせるかwwww

豚バラ大根とたまごの煮物

  • 材料を切って
  • 調味料を合わせて
  • 一緒に入れて
  • スイッチON(手動)
  • できたら⇒ゆで卵を入れる
  • なべモードで少し煮る
  • 完成!!

約55分で大根はしみしみ!お肉はとろとろ!

詳しくはコチラ

家族も満足wwwww

豚の角煮が食べたい!!!

到着後、豚の角煮やらカレー(レシピ通り)、里芋とベーコンの煮物(我が家の)色々作りました!!どれもしみしみでホクホク!柔らかく!美味しくできました^^

製品感想!(分解写真)

使い方わかるかな?

洗うのめんどいかな??

って思ってたんだけど

分解も簡単だし、

シンプルなデザインで安っぽくない!!

蓋がごっついので扱いに戸惑うけど

まぁ、、、慣れるでしょwwwww

うちは大人3人でいいぐらいかな^^

娘なんでそんなに食べないからジャストサイズ!

カレーとおでんの時もう一個大きいの(3L)がいいかと思ったけどwやっぱ4Lかな〜

たくさん食べるご家族がいらっしゃったら4Lのほうが

いいと思います!⇩

蓋を外してグリル鍋になるのがいいですね!!

開封動画完成しました!!

他の料理もまた記事にしてご紹介したいと思います^^

パーツはアイリスオーヤマのサイトにて購入できるので安心!ピン(ピンク色の)の内側につけるキャップ流さないように注意です!!下記サイトで「電気圧力鍋部品」で御覧ください!商品情報も詳しく見れます♪サーバーエラーでリンク確認ができませんでした(;´Д`)

パッキンつけ忘れに注意!!

昨日・・パッキンをつけ忘れ

えらいことになりました💧

  • 水があふれる
  • デジタル表示面がくもる
  • 置いてるとこが💧

ひとこと♪

便利家電やスマホ・パソコンが好きでw

このブログでもよく見ていただいてます^^

今回の記事の画像はChromebook

タッチペンを使って文字入れ(手書き)してます。

まだまだ慣れないので、、、、

でも、めっちゃ便利で目からウロコです!!

もう少し慣れたらChromebookの記事を

スマホの格安プランの比較記事完成しました^^

私は、ahamoと楽天モバイルを使っています。

表にしましたので御覧ください^^

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)k

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,