https://life.muji-love.com

広告 ゆるっとコーデ♪ 美しくおしゃれになる!

【無印良品】フレンチリネンのゆるっとコーデ♪ベージュコーデを買ってきました!+感想♪⑯(#まったり動画ブログ)

2021年4月14日

こんにちわ🍀

今年のフレンチリネン3点購入。

無印良品のリネンは沢山持っていますが

年々、柔らかく肌触りがよく進化していて

今年は買い足してしまいました!

去年は・・我慢した!!

今回のテーマは、ベージュのゆるっとコーデ♪

動画もあわせてご覧下さいませm(_ _"m)

 フレンチリネンゆるっとコーデ♪

今回、気になった点は

  • リネンが柔らかく触り心地がいい!
  • お値段がお手頃!!
  • ストレートパンツの形がいい!
  • ベストになりそうなセーターがいい!

ってことで、

リネンいっぱいあるけど

去年ガマンしたけどw

今年は、購入してみました!!

ちなみに、去年はコットン系を(薄いの)

結構購入してましたwww

動画はこちら♪

いつもと違う撮り方で、

私の影が・・がっつり入ってました💦

チラチラ見にくいですが

今回はご容赦くださいませm(_ _"m)

アイテム紹介

画像の色目がうまくお見せできてないので

ムジネットストアをご参考にしてくださいませm(_ _"m)

 

 

フレンチリネン洗いざらしチュニック@3990

4種類・2サイズ展開

黒か墨色が欲しかったけど

白にしましたwww

今、よく着てる白のガーゼのチュニックの

(今年販売されなかったので残念だった💦)

代わりにコーデに入れていきます^^

ココがポイント

今年のチュニックは、私が持っているものに比べ丈が短く感じる。

袖がシャツのようなすっきりしたデザインなのが👍👍👍

※洗濯後、スッキリ着れる!!

UVカットフレンチリネンスリーブレスセーター@2990

8色・4サイズ展開

本当はVネックが欲しかったんだけど💦

オーバーサイズを買うことで

襟元も余裕ができるからいいかw

何より、リネンで着やすそうで

このお値段はめっちゃうれしいwww

色で悩んだのだけど

色もそろってなかったので

お取り寄せよりすぐほしい派なんで(笑)

今回、セーターを選んだところで

ベージュコーデが決定しました!!!

ココがポイント

薄く・軽く・光沢があり

高級感があるリネンの質感。

XLと上記チュニックM~Lのサイズ感がしっくりきた^^

心の声:このお値段だし、先日お店に他の色があったので

濃い色も買おうかな!!って検討中!!

フレンチリネンストレートパンツ アンクル丈@3990

6色・4サイズ展開

こちら、ダークグレーが欲しかったけど

ネットストアも品薄だけど

店舗にもなくって、、、、。

濃い色は、ワイドパンツがあるから

まぁいいか!っとキャメルに♪

この形のリネンパンツを買うのは初めて!!

手持ちのリネンパンツは、

以前の、イージーワイドパンツで

去年からちょっと形かわってるんだけど

枚数持ってるので購入しなかったw

で、久々の購入でウキウキしてます♪

今年のワイドパンツ⇩

フレンチリネンワイドパンツ クロップド丈

5色・4サイズ展開。

ひとこと♪

いつもと違う形で、

ゆるっとコーデの動画を作ってみました。

が、確認したら私の影がちらついて

愕然としたのですが、、、、、

再度、撮影する時間もなかったので

そのままでご覧いただいています。

次回から、光の加減に注意いたしますm(_ _"m)

この記事で書いておりますように

私が持っているリネンはこちら⇩

2019年5月の記事なんで

ワンピースやリネンカーデ・薄いコートなど

しっかり増えています(;^_^A

参考記事
私のリネンコレクションと今年の流行と傾向

私のリネンコレクション おはよ~ございます^^ 昨日、リネンシャツ(ユニクロのカーキ)着てて やっぱりリネンのシャツすきやわぁ~って♡ 暗めなんで~これでみえるかな? 大規模修繕で、エアコンの室外機カ ...

続きを見る

無印良品
麻の服(リネン・ヘンプ)|婦人|無印良品
麻の服(リネン・ヘンプ)|婦人|無印良品

無印良品の2024年春の麻(リネン・ヘンプ)の婦人服をご紹介します。さらっと涼やかな肌触りの麻の服で、春夏を快適に。

続きを見る

麻は丈夫で、軽いので

好きな素材です💛

お手入れも簡単ですし

すぐ乾くのがうれしいですね^^

っということで、

参考になれば嬉しいです♪

MK
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪, 美しくおしゃれになる!
-, , ,