https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 生活 美しくおしゃれになる!

【サブスク:BLOOMBOX①】ブルームボックス9月から数年ぶりに再開した箱の中身は??㊷(#まったり動画ブログ)

2021年9月22日

こんにちわ🍀

何年ぶりだかでコスメボックス再開!!

以前、いくつかのコスメボックスを購入してましたが

サンプルが増えすぎて使いきれないのと

化粧品の使うのが決まったのもあり

購入をやめてました。

それからは、無印良品とスチームクリームでしたが

ちょっと新しい風を感じたくて

再度購入してみることにしました^^

ブルームボックスとは?

@コスメが販売しているコスメボックス。

購入形態は、

  • 1か月 1650円
  • 半年 8800円@1467
  • 1年 16500円@1375

で、カード決済になります。

途中で、特別BOXみたいなのもあったり

私は、デパートのコスメコーナー苦手で

購入してました^^

購入時にお肌のことや使うアイテムなどの

アンケートに答えるので

届くボックスは全く同じ人もあれば

違うアイテムの人もいて面白いです♪

Twitterのハッシュタグつけてつぶやいてる人が

たくさんいらっしゃるので

#ブルームボックス9月

とかで検索するといろいろ見れます!!

現品や試供品・サンプルなど5点ほどが届きます^^

詳しくはこちら♪
【今なら1,000円OFF】お家にコスメが届くサブスク「BLOOMBOX」を試してみよう!|美容・化粧品情報はアットコスメ
【今なら1,000円OFF】お家にコスメが届くサブスク「BLOOMBOX」を試してみよう!|美容・化粧品情報はアットコスメ

www.cosme.net

過去のコスメボックスについて

今朝、フェイスブックに久々にログインして

過去のボックスのページを確認してきたんですが

2012年7月から2017年6月まで投稿してました。

その後、ツイッター投稿に変更(以前のアカウント)

フェイスブックのアカウントあればページは見れますが

過去ブログはもう今は見れないので画像のみ確認いただけます。

昔の中身に興味がある方や、

過去のコスメボックスの変遷が知りたい方はご覧ください。

私は、プラナスボックスが一番好きでした^^

フェイスブックのページ
Facebookにログイン
Facebookにログイン

Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

www.facebook.com

ブルームボックス9月の中身紹介

こんな感じで入ってました^^
5アイテム

メルサボンのボディウォッシュの現品で

気分はあげあげ(死語?)💛👍

ダンボール持った瞬間、

重い!!ってなるとテンション上がる!

そうそう^^こんな感じだったwwww

テーマ

テーマは「Love it!」

秋の始まりは多くの出会いであふれてます

新発売やリニューアルしたコスメ、スキンケア、香りなど

これからあなたの【好き】になるかもしれないアイテムをお届け

、、、、、なるほどwww

開封動画

お待たせいたしましたm(_ _"m)

娘が早く見たがるので、

三脚なしで撮影してるので

揺れてるところもあります。

短い動画にしたのでタイムスタンプなしでご覧ください。

メルサボン ボディウォッシュ@858

ちょうど、ボディソープがなかったので

娘の使ってたから嬉しい♪

  • 香りが強すぎない
  • しっとりしすぎない
  • 泡立ち具合👍

ボディタオルは、無印良品のものを使用。

2回目以降は、詰め替え用があるみたいなんで👍

このボトルのデザインも好き^^

ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク@1320

このマスクはめっちゃいい!!

私は、顔の皮膚が薄くて💦

たいがいのマスクは5分とかもきついけど

このマスクは大丈夫だった👍

で、かねてからやってみたかった、、、

付録でついていた美顔器の汚れオフ機能を

使ってみました!!!

2度押しの赤いランプ♪

汚れがとれた??

(。´・ω・)ん?

わかんないwwww

でも翌朝のお肌の感じはサイコー💛👍

アロマリゾート ナチュラルマスクミスト@990

あれ?お値段のばらつきがあるみたいなんで

気を付けて購入してくださいね^^

ハッカとグリーンのさわやかな香り♪

私は好きな香りなんで出かける時つかおwwww

カルテHD モイスチュアハンドクリーム

このハンドクリームは販売前のようで

リンク貼れませんでしたが💦

2021/10/16発売!!

ヘパリン類似物質HD配合

やわらかくほぐして保湿、ベタつきなし!って

書いてたのだけど

これまで使ったことがない使い心地で👍

販売されたら買います!!

コスメデコルテ リポソームアドバンストリペアセラム

6回分

先日発売したところで、

話題のセラムみたいで「美的」の付録に

ついてたので娘も持ってて使い方は聞いた^^

化粧水の前に導入液として使うみたいで

いつも使っている無印良品の導入化粧液と違い

高級感のあるとろっとしたテクスチャ!

最初白っぽくてドロッとしてたけど

てのひらで透明になった!!

で、お肌になじみいつもと違うお肌になった!!

昨日、パックもしてるので最強のお肌ですwwww

ひとこと♪

今回届いた5点は、大満足!!

何よりも、ピンクの小箱を開ける

ワクワク・ドキドキ感がたまらない♪

これまでは、ほとんどが無印良品だったのですが

ちょっといろいろ使ってみて

ブログにもご紹介したいと思います^^

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="tail" balloon_shadow="true"]最後までご覧いただきありがとうございました♪昨日から我が家の植物ちゃん達の植え替え・株分けなどやってます^^[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 生活, 美しくおしゃれになる!
-, , ,