https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【bloomee】お花の定期便ブルーミー・体験コースに戻しました!!これまでの正直な感想とショート動画でご紹介してます♪(#まったり動画ブログ)

2021年10月28日

こんにちわ🍀

ハロウィンパッケージ最後の

ブルーミーのお花が届きました♪

届くのが本当に楽しみで、

今回が隔週で申し込んで4回目。

ちなみに、初回無料で申し込んで

4回は解約できません。

初回無料でも1回にカウントされるので

5回目から解約できます。

詳細は公式ページをご確認ください。

ショート動画で開封をご紹介

今回は、スマホで見やすい縦型で

ショート動画でBGMだけでご紹介しています。

早送りとかで短くしてますので

どうぞご覧になってね^^

体験コースに変更

前回のレギュラーコースのままにしようか?

悩んだのですが、、、、

今回、体験コースに戻しました^^

体験コース⇒レギュラーコースは、

アプリで簡単なんですが

レギュラーコース⇒体験コースは、

ちょっとめんどかった💦

とはいえ、スマホからできるので

ご検討中の方はご参考にしてね^^

変更手順

レギュラーコース(隔週)から

体験コース(隔週)に戻すには?

  • ブルーミーサイトへ
  • 体験コース(毎週)にする
  • 毎週隔週に変更

お花紹介

今朝グラスに落ち着いた♪
お花カード

今回のお花のカードは、

手書き!はじめて^^

花屋花徳さんからでした。

これまで、初回以外お花屋さんの名前がなく

サイトやツイッターで見るのと

なんか・・ちゃうな💦って思ってて

やめようかな、、、、って

正直思ってたのだけどw

都会しかおしゃれなの届かないの??って

ちょっといじけて他ののよね💦

普段見ない変わったお花とかが

私的には嬉しいのよねw

モダン系っていうの??

ブルーミー500円の体験コースの2回目が届きました!!">前々ブルーミー500円の体験コースの2回目が届きました!!">回のお花が・・めっちゃ残念で💦

で、前々回②回目の後、

レギュラーコースにしてみた!

今回は、とてもボリュームもあって

ユーカリが入ってて嬉しかったぁ♪

金魚草とか買わないもんね!!

  • カーネーション
  • 金魚草
  • ユーカリ

動画でご覧いただくと、

いつものぷっくりした花びんなんですが

どうも・・納得できなくて

1つで飾るのだといいのですが

ダイニングテーブルにいろいろ飾ってて

(私のいつも見えるところに置きたくて♪)

これまでのお花を入れてたグラスとお揃いに♪

左のグラスがこれまでのものをまとめてます(ツタは自宅のもの)

左がこれまでのもの。

ツタは、自宅のものなんですが

私は、横に広がる感じが好きなんで^^

かなり気に入ってます♪(´艸`*)

a8bloomee

ひとこと♪

黒猫ちゃんは豊川稲荷の境内の出店で先日購入したもの

これまでは、観葉植物は沢山ありましたが

最近はお花がいつもある暮らしです^^

仕事をやめて自宅にほとんどいるので

より精神的に求めるところがあるのかも?

パソコン作業をする時は、

寝室のワーキングスペースに長時間いますが

私のお気に入りはLDKです♪

LDKは明るくて♪画像でご覧いただけますように

カーテンはよっぽど寒くならないと閉めなくて

ほぼ、日よけ程度な感じw(無印良品のもの)

以前は簾(すだれ)のようなものをつっていましたが

ここのところはこんな感じ♪

風でふわふわするのが邪魔な時もありますが

それを見てるのがスキだったりwwww

ってことで、旅行や美髪clubの記事

いろいろ立て込んでてわちゃわちゃしてるMKでした^^

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-,