https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】段ボール引き出しとアクリルの仕切りでワーキングスペース(作業台)周りを整理する!#46(まったり動画ブログ)

こんにちわ🍀

ハンドメイドとパソコン作業が多い私。

自分専用の机が欲しくて

ポイ活も最近はじめてwwww

ポイントを使って

楽天市場で専用デスクを購入!!

もう本当に・・工具や材料であふれてるので

新しいスペースをどう整理整頓するか?

今あるものを使いながら、、、、

買い足したものをご紹介!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

ダンボール収納ボックス・3段 A4サイズ用@890

デスク横のワゴンに置くのに

リピート購入!!

二つ重ねて使うことにしました。

この3段の引き出しは、

縦にも横にも使えるものです。

組み立ては、動画をご覧ください^^

簡単に組み立てることができます♪

※詳細ボタンはムジネットストアへ

詳しくはコチラ

机の足元は、ヨガマットを

とりあえず敷いてます^^

椅子の足がたたみに直接当たらないように、、、

(ロータス柄の紫のもの)

アクリル仕切棚・大 約幅26×奥行17.5×高さ16cm@790

作業用デスクと横の棚がくっついています♪

(離して使うことも可能です!)

その棚の上段に置いて、

本と折り畳みカッティングマットをたてて

パーツを置いたりしています。

和室の出窓に接するコーナーに作業スペースを

作っているので明るさを遮らないのも

アクリルの仕切り棚は👍

詳しくはコチラ

【無印良品】カッティングマットとミシン目入りマスキングテープを買って来ました!重なるアクリルデスクトップボックス用トレーで趣味のハンドメイドの作業効率アップ♪#43(#まったり動画ブログ)

こんにちわ🍀 今日は、ブレスレット作るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! って思ってたのに、、、、 そうだ!カッティングボード使う前に 写真と動画撮らなきゃ!!って 結局・・こんな時間になってしまった💦 っ ...

続きを見る

棚付きワーキングデスク

楽天市場で私が購入したのはこちらの

ナチュラルカラーです^^

早く使いたくて、一人で開梱して

組み立てたんだけど、、、、

ちょっと大変だったwwww

けど、私ができたので女性でも大丈夫ですよ^^

この画像は、マスクの画像を撮影する前。

まだ、今回紹介したアクリル仕切り棚が

設置されている状態ではありません。

棚の後ろには、出窓の障子わく。

デスクの後ろ(壁との間に)

リビング横の和室なので仕切りの扉4枚を

外して重ねて立てて置くことで

ちょうどいい棚ができましたwwww

この色合わせで、ナチュラルを選択w

前、リビングの片隅にあった椅子を

使ってるので色目はミックスになってますw

とはいえ、デスクの横には

ブラウンのプリンター/台は黒。

その横に、

アンティークな小引き出しチェストも

茶色に黒金具もあるので、、、、

程よくバランスはとれてるかな?っと

満足しています👍👍👍

ひとこと♪

ハンドメイドの作業用に買ったLEDのルーぺスタンドが

普通にライトとして使えたりwwww

詳しくはコチラ

これまで、外したかった和室の仕切り扉の

置き場所ができたりwwww

なんか、いい感じにおさまって

私の、作業スペースが完成しました!!

細かいところの、整理整頓は順次するとして

作業途中で、用事ができるので便利です!

これまでは、ダイニングのテーブルを使ってたので

そのままでは具合が悪かったwwww

ってことで、動画撮影も写真撮影も

ブログ作成もハンドメイド製作も一か所で

できるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もうちょっと、

片付いたらまたご紹介いたします!!

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, ,