広告 おでかけ まったり楽しい暮らし 生活

ひこうき雲を1日見たのでスピリチュアルの意味を調べてみた!

ご覧いただきありがとうございます^^

昨日は、連休の中日で

人が多いとは思ったのですが

いつも行く足湯に行ってきました^^

、、、、って、人が多くて💧

いつも行く駐車場ではなく

サブ駐車場も止めれなくて

サブサブの駐車場に止めました!!

足湯もずっと満席に近かったので

三連休なんだなぁ、、、って実感!!

いろんなひこうき雲を見る日

二重ひこうき雲

私は、空や雲や月を見るのが好きで

よく見上げてるのですが

今日は、これまでの人生でないぐらい?

ひこうき雲を見ました^^

ひこうき雲⇒「運気が上昇している。」

流れ星的に「願いが叶うサイン・前兆」

よくひこうき雲を見る⇒「すべてが順調。」

  • 気持ちの面で変化があった時
  • 前向きな変化
  • 自身を持って進むこと

横一直線⇒アイディアが生まれやすい!

帰りの車の中でも

横一線のひこうき雲を見ました。

アイディアはあふれててくる方なのでこれ以上!?って思ったりwww

二重のひこうき雲

目が良くないので、記事を書く時に

画像を見てうっすらもう一本のひこうき雲が!!

目視は、1本でした^^

調べてみると???

二重のひこうき雲⇒恋愛成就のサイン

ってwwww

ポジティブに楽しく暮らす!!

なんか、ポジティブに前向きでいることで願いが叶うみたいですよ^^

縦のひこうき雲

縦のひこうき雲

足湯のあとに二重のひこうき雲を見て

ちょっと離れた駐車場についた時に見たら

あれ??

縦になってる??

スピリチュアルの意味は??

縦のひこうき雲⇒「慎重に!」

  • 短絡的にならない
  • 甘く考えない
  • 思い込み注意!
  • 見落とし注意!

がーーーーーん!

いいことばかりじゃなかった💧

注意しなくてわ!!

龍に見える雲

画像はないのですが、、、

この日、優しい薄いピンクの

横に長いなんかいい感じの雲を見た♪

(足湯に行く前の駐車場から見上げた時)

この日は、細い横長の雲ばかり見て

龍の形??って言われると、、、、

何ともいえないのだけど

私は、龍だと思うwwww

引用サイトをご参考に^^

こんなの見れたらいいな♪

参考サイト
https://lani.co.jp/73899#toc2
https://lani.co.jp/73899#toc2

lani.co.jp

あわせてこちらも^^
https://lani.co.jp/spiritual-39840
https://lani.co.jp/spiritual-39840

lani.co.jp

今年2022年の干支「壬寅(みずのえ・とら)」とは?

突然ですが、、、、

あちこちで目にする壬寅(みずのえとら)。

新しく立ち上がること

生まれたものが成長すること

という意味があるそうです!!

なんか・・良い年のよう❤

新しいことを始めた私としては期待でワクワクです^^

寅年は、寅の日ってあるように

1年を通じて金運が良いらしい^^

お財布の新調(新しくする)のも

通常は佳き日を選んで購入や使い始めるお財布

(過去のお財布の記事)

2022年に関しては、いつでも良さげ??

とはいえ、明日1月11日は大開運日!!

注文するにも良い日なので気になる方はこの日に注文

使い始めはこちらのサイトの開運カレンダーをチェックしてね^^

金運の上がる財布

島田秀平さんのYou Tubeで見た2022年の開運日

一粒万倍日と天赦日が重なる日。

1月11日(火)

3月26日(土)

6月10日(金)

※財布屋さんの開運カレンダー(サイドバー上部から見れます)で詳しくわかります!

ひとこと♪

朝の空と気球

朝起きて、毎朝太陽を空を見ます^^

今朝は、気球が飛んでいました。

4つ写ってるのですが、、、

私のスマホではこれが限界でした💧

画像真ん中の下の方のは黒い耳があったような、、、

近い時にうまく撮れなかったです💧

朝イチの大気の状態を見ても

今日の大気の状態がボーダーな感じですね^^

っということで

次回、キレイな雲を見たら写真をとるぞー!!っと

心に決めた私でした^^

最後に、

私が始めたのはこちら⬇

ご感想・ご質問お待ちしております^^

公式ラインはこちら♪

※登録特典🎁Udemy・ストアカ講座優待クーポン🎁

https://peacefvlog.blogspot.com/2022/01/blog-post.html
https://peacefvlog.blogspot.com/2022/01/blog-post.html

peacefvlog.blogspot.com

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし, 生活
-