https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】お買い得30%オフ!ステンレス アルミ全面三層鋼鍋をお安くGET♪

2020年8月9日

オハヨウゴザイマス🍀

無印良品の気になってたお鍋を

お安く買ってきました!!

5900円→4130円

我が家の寸胴が(ずんどう鍋)が

大きいので・・カレー1箱分を具沢山で作る

厚めのちょうどいい鍋が欲しかったのですw

で、狙ってた(笑)お鍋がお安くなってたので

30%OFFかな?購入してきましたwwww

ココがポイント

私の近くの店舗では、

最近・・定価の50%OFFになってました(;^_^Aショック!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

【無印良品】ステンレス アルミ全面三層鋼鍋

料理人のお鍋みたいでカッコいいwww

この取説は読みやすい♪

字が大きいのがいいwww

ってことで、普段取説読まないけど

じっくり見てみました!!

オーブンで使えるのビックリ!!

寸胴鍋と違い、我が家のコンロには

ちょうどいいサイズ感💛

(うちの寸胴鍋は、結婚祝いにその時の上司が

アメリカで買ってきてもらったもの・軽くて大きい♪)

ムジネットストアへリンクしてます♪

(サイズ2タイプあり)

詳しくはコチラ

使う前準備

1)食器洗い洗剤で洗う

2)8分目にお水と10%ぐらいのお酢を入れて沸かす

3)食器洗い洗剤で洗う

ココがポイント

お鍋に付着している汚れや

金属のアクを取り除き

鍋をさらに衛生的にするため。

3)の後の写真。

右のビス付近に見えるのが金属アクかな?

お水のあったところは綺麗になったので

使うまでにもう一回するかなw

使用時注意点!

必ずミトン・鍋つかみを使うこと!!

すぐに冷めないし

めっちゃ熱くなります!!!

✖金属たわし

キズが付きます!!

中火から弱火で調理OK

無印良品サイトのレビューで無水調理をされた方の

レビューもありました♪

試してみたいと思いますw

ひとこと♪

取説をこんなにしっかり読んだのは

本当に初めてです(笑)

こんだけ大きい太い字で書かれてたら

助かりますwwww

お鍋の白い点や虹色になるのも

使い始め同様の手順でOKみたいなので

他のお鍋でも試してみます♪

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,