https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 生活 美しくおしゃれになる!

【BLOOMBOX②】ブルームボックス10月中身紹介!!(#まったり動画ブログ)

2021年10月20日

こんにちわ🍀

まってました!!

月一回のお楽しみ💛

ブルームボックスが届きました♪

前回、

数年ぶりに届いたブルームボックスは

よかったので👍

今回はどうかな??

ブルームボックス10月の中身は?

ブルームボックス10月

じゃーーーーーーーーん!!

私的には、

全部使えるので嬉しい^^

Twitterでチェックしたけど

90点ぐらいかな💛

ラシカのシャンプー/トリートメントがめっちゃ気になるwwww

美髪clubの方で(美髪になるためにヘアケア特化ブログ)

使って感想を詳細にご説明しますね♪

ブルームボックスのサイトから

フラコラ 1980円

ザーネクリーム 748円

で、もとはとれてます👍

9月ブルームボックスはこちら♪
【サブスク:BLOOMBOX①】ブルームボックス9月から数年ぶりに再開した箱の中身は??㊷(#まったり動画ブログ)

コスメが詰まった「ブルームボックス」を再開しました!!何年かぶりで届いたボックスを開けるドキドキ感♪こんなだった!!ってなつかしく思いました!!中身もよかったです!!詳しくご紹介中!!

続きを見る

R.O.C.S センセーションホワイトニング(ミニサイズ)

  • 天然成分95%以上
  • フッ素不使用で虫歯を予防できる

爽やかで強すぎないペパーミント!細かい顆粒配合で口の中がさっぱりしました!!かなり長時間スッキリが続きます💛

ザーネ ザーネクリーム(現品:試供品シール)

薬用ザーネクリームは、手だけじゃなく

顔も体も使えるので便利なクリーム♪

  • 薬用
  • 顔にも体にも使える!
  • 天然ビタミンEで血行促進

香りも気にならなくて安心して使える薬用クリーム^^めっちゃしっとりします💛

アレッポの石鹸(ミニサイズ)

アレッポの石鹸は初めてかな^^

  • オリーブオイル
  • ローレルオイル
  • 約1000年の歴史
  • シリア伝統
  • 無添加
  • 顔・体・髪もOK

敏感肌・乾燥肌の人にも愛用者が多いそうで

とっても使うのが楽しみです!!

洗顔で使ってみました!匂いはオリーブオイルな感じで、洗い上りはしっとりして突っ張りません。体を洗うとボディソープでは感じない光沢?肌にツヤが出る感じで気に入ってます💛

ラシカ シースルーグロスシャンプー/トリートメント COOL

これ!!めっちゃ気になりました!!

「グロスで洗う、うるつやシャンプー」って!!

使うのが楽しみです💛

  • うるツヤ!
  • ダメージ補修
  • 色落ちゆるやか

って、嬉しい限り♪

使用報告はこちらへ
https://bikami.club/rasica/
https://bikami.club/rasica/

bikami.club

美容室とかの紫シャンプーと違い濃い紫シャンプーではないです^^1つを娘と半分こで使いましたが使い勝手👍ただ、カラー仕立てなので10日ぐらいしたら使ってみます!しばらくお待ちくださいませm(_ _"m)

ラシカ

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液(現品)

テンション上がりますね^^

フラコラさんは、

以前プラセンタ購入してたこともあり

安心して使えるメーカーさん♪

最近流行りの、ヒト幹細胞培養エキス。

こちらは洗顔後すぐにつけるようです!!

ヒト幹細胞培養エキス原液→化粧水→乳液

  • 肌細胞復活
  • 肌の美しさを土台から覚醒
  • 11年かけて開発

届いた晩から使ってます^^無印良品の導入化粧液の代わりにつかってるのですがビックリするほど肌にスーーーーーって入るのが楽しいです!!

動画もご覧ください^^

今回の動画は、午前中に届いたので

前回のアフレコとは違いゆっくり目の動画に

なっております^^

タイムスタンプ設置完了いたしました^^

BLOOMBOX愛好家のコメントがあり

めっちゃうれしいです!!

ありがとうございますm(_ _"m)

ひとこと♪

このピンクの箱にテンションが上がります^^

以前、購入していた時より

アンケートに沿ったものが届いてる感じで

安心できます!!

公式ページ
ブルームボックスとは?  | サンプルサイズの化粧品、コスメが試せるサイト | ブルームボックス
ブルームボックスとは? | サンプルサイズの化粧品、コスメが試せるサイト | ブルームボックス

BLOOMBOX(ブルームボックス)とは、会員様と様々なビューティープロダクトとの出逢いの場を作り、新しいお気に入りを見つけていただくサービスです。

www.cosme.net

むじー
ブルームボックスの「ハッピーBOX10月」というのを購入してますので届きました^^動画もできたらUPいたしますね♪最近、無印良品の購入品紹介がまめにできないのですが(スーパーと100均にばっかりいってます💦)月末までにまたできればと考えています。

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 生活, 美しくおしゃれになる!
-, ,