https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 生活 美しくおしゃれになる!

【BLOOMBOX11月】ブルームボックス中身紹介!今月の5品はこちら・敏感肌用 #まったり動画ブログ

2023年12月5日

ご覧いただき

ありがとうございます^^

今年もあと2回ですね!!

@コスメ監修の

コスメサブスクの中身紹介。

MK
途中ですが公開しています。ご了承お願いしますm(_ _)k

11月のBLOOMBOは?

11月BLOOMBOX

単純に、現品3品入ってて

テンションは上がりました♪

個人的に、ニベアの日焼け止め好き!

ハンドソープは、帰宅したら使う!

(うがいも必ずします!!)

画像の中の黒いスティック✨

高額のクリームがアレルギーに

引っかからないか!?そこ!

動画撮影時に、手(甲)に塗った感じでは

いけそう!!って思ったので期待大!!

今月のテーマは?「boost your mood」

全身の汚れをオフするアイテムの見直し

秋冬の紫外線予防

自身の持てる肌へ

っという感じw

#まったり動画ブログ

中身紹介

ニベア ニベアUV 薬用エッセンス @864

ゆるりと 金木犀 ハンドソープ @660

とろっとしたテクスチャーの

しっとり洗い上がるハンドソープ。

香りの好みで好き嫌いがあるかと思います。

ケイワート化粧品 澄潤穂(ちょうじゅんすい)

もみがらのケイ素を使用。

健康やSDGsに貢献!!

パーマネントバケーション I THE LITE @6930(定価)

お安く購入できるみたい⇩

HAP+R(ハップアール) フェイススクラブ

敏感肌の私ですが使えました!

目の周りと、口の周り

特に唇には触れないように注意しました。

ひとこと♪

現在、ブログも動画も編集中です。

今しばらくお待ち下さい。

過去記事もよかったら見てね^^

BLOOMBOX過去記事

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 生活, 美しくおしゃれになる!
-, ,