https://life.muji-love.com

広告 からだ 健康になる!

【RIORES】ボディシェーカー・ブルブル振動マシン買ってみた!#まったり動画ブログ ②

2021年1月22日

こんにちわ🍀

健康グッズ大好きMKです!

ずっと欲しかったブルブルマシン!

最近、タイミングよくお安く購入したので

動画と記事でご紹介したいと思います♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 ブルブル振動マシンがうちに来た!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

我が家にブルブルマシンが来た!!

ジムに行ってた時は、

いつも最後に乗ってたのだけど

大人気のブルブルマシン!!

うちに欲しいなぁ、、、、。っと

かねてから思ってたんだけど

15年以上前に買った、

ナショナルのジョーバも健在!!

買えないな、、、、って思ってたんだけど

今回、楽天市場でクーポン使ったら

24時間だけめっちゃ安くなったので

速攻!!ぽちっとしましたwwww

(注意:現在は定価になってます!)

私が購入したのはこちら!!

動画はこちら♪

撮影のタイミングが、、、、

キッチンの食洗器の音も

場所的に入るので💦

動作音が食洗器の音とかぶっているんだけど

静かです^^(マットもついてます!)

取扱説明書を見ると、、、、

  • 椅子に座って
  • 片足ずつ

など、いろいろ使えそうですが

  • 立つ(膝を少し曲げる)
  • 本体に座る(ゆるめで)

で、使用してます^^

立つって言っても、膝の曲げ具合で

かなり振動するところが変わるので

ご自身で調整してくださいね^^

詳しくはコチラ

どこに置く??

どこに置こうかな??って考えました!

で、ツイッターでつぶやきましたが

模様替えしましたwwwww

和室の、こたつをリビングに♪

で、和室でブルブルしながら

テレビを見れるように設置しました^^

仕事から帰宅した家族は、、、

(。´・ω・)ん?って感じでしたw

まぁ、、、

いっつも突然変わるので気にしてないけど(笑)

ひとこと♪

去年、いろんなものを処分して

スッキリしたと思ったのに、、、

なんか・・もの増えてるし💦

まぁ、ずっと欲しかったので

安く買えてよかったのだけど

何より、ここのところ冬眠(安静)してたので

ノルディックウォーキングフィットボクシング2

あわせて脇腹と全身を調整したいと思います^^


※購入リンクへ

娘に教えてもらって始めたのですが

最初のストレッチがなんか好きwwww

短い時間ですが効きます!!!

これプラス、プランクも始めたので

この日曜日からの仕事の調整万全です♪

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

気度差が最近ありますので

どうぞご注意くださいませ^^

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-からだ, 健康になる!
-, , ,