https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

オーラ鑑定・タロット鑑定・護り石鑑定だけのはずだったけど「耳つぼ」(毒素だし)初体験してみた!!更新あり

2021年2月25日

こんにちわ🍀

娘が、去年行って気になってた

オーラ鑑定

タロット鑑定

守り石鑑定

に行ってまいりました!!

オーラ鑑定


からの無料の背景写真 ja.pngtree.com

私のもともとのオーラは青。

それもかなりの濃い青らしい♪

ナス色とかwww

で、珍しいマーブルになってるらしい♪

オレンジと茶色のマーブル。

表現するのが難しいのでこんな画像で

すいません💦💦

茶色というのは、土台作りの時だそうで

なるほど、、、、

その後、オレンジになるみたいなんで

勉強頑張ろう!!って思いましたw

⇒勉強するもの

参考サイト
https://www.jibunjiku.com/erandairo-imigaaru-meseizi
https://www.jibunjiku.com/erandairo-imigaaru-meseizi

続きを見る

タロット鑑定

タロットカードは、

YouTubeではなくて

対面でやってもらうのは初めて^^

聞きたいことを見てもらって

アドバイスや対応策をピンポイントで

教えていただけるのがやっぱりいですね!

なるほど、、、、って思いました♪

やっぱり個別鑑定はいいですね♪♪

内容については、ひ・み・つ♪

 

でも、友人と行ったので

友人の悩みもリーディング内容も

もちろん私の内容も聞こえちゃうのが

ちょっとねwwww

ちゃんと、仕切ってあるのかと思ったら

リビングの一角がお店のような作りだった💦

 

そうそう、、、、

鑑定していただいて言われたのが

母方の疎遠になってるで行ってないけど

お墓参りに行かなあかんらしい💦

最後に行ったのはいつなのか忘れたぐらいで

母方の親せきがもめて、、、、

うちのパパも1回はいってるのだけど

行かなくてはいけないらしい💦そうだよね💦

場所はわかってるけど

かなり広い霊園なので、、、

場所は管理棟で聞いたらいいのかな?

計画を立てたいと思います。

護り石鑑定

カードで、今年1年(2/3~)

の守り石を教えてくれます。

私は、アラゴナイトでした。

やっぱね、、、

なんか、オレンジが今年の色みたい。

MK
オレンジって思いこんでたけど

きいろですなwwwwww

ってことで、何気に探してて

可愛くてお安いの見つけました!!

こちらで購入しました♪

オレンジ色の話♪

今回の鑑定に来て、、、

テンションが上がったのが

オレンジ色ってこと。

前に、オレンジのお財布買った記事

でご紹介したのだけど、、、、

このオレンジの小物を買うという選択

私にはこれまでもない事なのよね。

去年から、オレンジ色になんか惹かれた♪

オレンジカルサイト購入

おまけちなみに、、、、

娘が行った時は護り石がカーネリアンで

メモスタンドを作りました

(オーロラカーネリアン)

耳つぼ(毒素だし)初体験!!

、、、、は、めっちゃ痛かった!!

きゃーーーーーーーーー!!って

いたーーーーーい!!って叫ぶ私を

友人は、笑ってみてました💦

 

その後も、、、、

耳は・・ぼーーーー!

耳触ると痛いし💦

夜、家族で居酒屋に行くことになり

また、

2階で貸し切り状態で嬉しかった💛

寒かったので、、、、

ニット帽かぶってたんだけど

痛いの、、、、。

寝にくいし💦

今朝は、痛みはマシで👍

小さなガラスの球を耳のツボに押しつけ

肌色のシールで貼るので目立ちません♪

1週間から10日で自分で外します!

1週間に、1回が理想ですけど

私は、試しに1回やってみましたw

たくさんお水を飲んで、

いらないものを体の外に出すそうです^^

ちなみに、痛くない耳つぼは

その方が言うには「効くの?」って

言ってましたwwww

私が昔見たことあるのは、、、、

小さな針みたいなので

全然痛そうじゃなかったです!!!

ガラス玉がポロってとれた!!

ひとこと♪

久々にお出かけしたな、、、って感じで

嬉しかったのですがw

ランチの場所がわかりにくく

地元ではなかったので

食べログ見ていったら、、、

テイクアウトしかやってなくて

おいおい💦

いつもは、予約していくのですが

今回はそうじゃなかったのでwww

お弁当テイクアウトして

コンビニでお茶買って食べました(笑)

まぁ、二人だけで好きなだけしゃべれるから

よかったかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お品書きがちゃんとついてて

いろんなおかずがいっぱいで♪

味が濃い目で美味しゅうございました^^

できたら、汁物が欲しかったwwww

ってことで、

久々のお出かけ記事でした♪

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし
-