https://life.muji-love.com

広告 からだ まったり楽しい暮らし 健康になる! 生活

【鍼灸治療】2週間ぶりの鍼灸治療は新しいパソコンで肩から背中が凝ってる!?!?

2021年12月2日

こんにちわ^^

2週間に1回の鍼灸治療の日。

前回は・・かなり疲れてたのだけど

今回は気分良く元気wwww

とはいえ、ちょっと背中と腰が痛い。

って話をしてみたら、、、、、

態勢と姿勢の大切さ!

最近の日記で、新たしいパソコンを購入。

このChromebookが、

充電が長いのでダイニングでもこたつでも(今もこたつ)

パソコンができる幸せwwwww

ってことで、これまでより快適に

思いついた時にパソコンができる!!

が、、、、、

これまでの姿勢と違ったので

  • 腕の位置
  • 姿勢
  • 態勢

が変わったので体に負担が💧

私は始めると集中して長いので💧

自分の体に負担がかかるのよね。

生活の中で変わったことがあったら気をつけましょう♪

鍼灸治療12回目

最初は週1回で、その後は隔週な感じで

予約が取れたら通ってて

前回は、体力が落ちてたので軽くしてもらい

今回は、わりといつもの感じでしてもらったw

とはいえ、悪いところが板のようで硬いから

なので全体的に軽めなのかもしれないw

美容鍼は6回目

今日は元気だったので、

頭頂部は1本

生え際は5本(たぶん)

施術してもらった♪

白髪はどうなった??って件は

最近、使い始めてるシャンプー・トリートメントが

カラーの退色を抑えるタイプなんで報告はもうちょいまってねw

帰りはスタバ!!ミニカップもらえた!!

ネットでスクショ画像(スマホ)

選べないのかと思ってたら

3種類中、2個あって選べて(赤と緑)

グリーンを選択しました!!

ヽ(=´▽`=)ノめっちゃ嬉しい♪

ってことで、ショート動画作っちゃったwwwww

今日のお昼はヘルシーなのにしました^^

Chromebookにタッチペンでのお絵描きも

大分慣れてきましたwwwww

これがめっちゃ楽しいのです♪

写真に説明書き込むのがよい^^

ひとこと♪

今日の術後の様子は、

ぼーーーーーっと感はあまりなかった♪

が、ゆるっと感はあったので

用事しながらぼーーーっとしてたかな♪

ブログ書いたり

Flower wire作ってましたw

今回届いたヒバがなかなか思う形にならなくて

たまたま昔作った文字のwireだったら良さげだったんで

時期的にクリスマスで作ってみたw

12月2日制作

販売用も作りますね^^

ではこのへんで♪

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-からだ, まったり楽しい暮らし, 健康になる!, 生活
-, ,