https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【パワーストーン】オレンジカルサイトを買っちゃいました♪ルノルマンカードリーディング♪

2020年4月13日

最近、オレンシ色🍊が気になるMKです♡♡

で、昨日パワーストーン屋さんでオレンジカルサイト買っちゃいました♡880円♡

触ってこれって!思いました(笑)

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

今朝見た動画♪

いつも見るリーディング動画も

オレンジ色🍊のカードがいっぱい♡♡

風音かのんさん「私ってどんな人?」

青ヒヨコチョイス🐤

すごい偶然(●´ω`●)

少し前は、グリーンだったんだぁ(●´ω`●)

私のリーディング動画

動画画面を1:1にはじめてしてみた!!

スマホで見たらこっちの方が縦のままでいいかとw

色々、試行錯誤中なんで(;´▽`A``

見にくかったらごめんなさいm(_ _"m)

この、オレンジカルサイトはなんか手にしっくりくる♡♡

不思議な触り心地♡♡

ってことで、

画像では伝わらないのと

なんか、昨日写真撮ったけど

(=TOPの画像)

実物と違うから動画の最初で紹介してますのでみてね♡♡

オレンジ🍊というか、グレープフルーツみたいな透明感です!

おいしそうでしょwwww

不思議なのよね、朝見た動画もオレンジカルサイトが選択肢になってて(たぶん)

⇒パソコンで見たら違うかった(;´▽`A``

藤野真帆さん「今あなたにやってきてるサイン」

🍀A

→文章表現→癒される♡♡

ってことで、本日のこの記事書いてますヾ(●´∇`●)ノ

オレンジ色のはなし♪

オレンジ色は、チャクラで言うと【第2チャクラ】。

第二チャクラ 色と意味と開く方法 - 天空の庭先 スピリチュアルブログ
第二チャクラ 色と意味と開く方法 - 天空の庭先 スピリチュアルブログ

第二チャクラとは?、スヴァディシュターナ、セイクラルチャクラなどとも呼ばれ、人間の身体にある七つのチャクラ中で鳩尾にあると言われているチャクラです。占星術的には木星と太陽の影響との結びつきが強く、オレ ...

続きを見る

https://hikiyose28.com/spritual_meaning/2017/11/24/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E8%89%B2%E3%81%AB%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%81%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5/
https://hikiyose28.com/spritual_meaning/2017/11/24/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E8%89%B2%E3%81%AB%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%81%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5/

続きを見る

色の波動 | 高次元からの贈り物
色の波動 | 高次元からの贈り物

■赤の波動赤は火と運動の本質を持つ、力強い刺激済です。元気を出すような赤い光で数時間治療すると抑鬱状態の患者は、症状が軽減します。食欲費心の患者が赤い部屋に入…

続きを見る

カラーセラピー講座だったかな?

昔、受講したことあるのでテキストさがそw

冷え性の方は赤い靴下や下着をつけると

本当にあったまるとか💓

痛みを鎮める色とか、、、

今考えると、

私はこういうの昔から求めてたのよね^^

気になる方はぜひのぞいてみて(●´ω`●)


ルノルマンカード・タロットカード勉強中!!

昔から、占いとか不思議なこととか好きで

ルノルマンカードやセルフセラピーカードも

数年前から持ってたのだけど、、、、

本気で気になったのは最近。

動画を公開する前は、

ひたすら動画拝見してたのだけどw

現在は、いろんな本・サイト・テキスト・ガイドを

拝見して自分でいろいろ書き込んで

MK流ガイドブック作成してリーディングしてます♪

  • ルノルマンカード
  • タロットカード

やっと全部書き込みました♪(*´艸`)

左が下記テキストに出てる「ミスティカルルノルマンカード」

右がちょっと狙ってるwwww

【ラナ・ジョージ ルノルマン Rana George Lenormand】

でも、かなりカードそろったし♪

チェックしてるだけwwww

美音さんの動画・テキスト

ルノルマンカードを使ってリーディングされてるので

いつも拝見してます🍀🍀

これ購入しました♪(*´艸`)

参考

🔔ルノルマンカードリーディングの要点をまとめた、

ごく簡単なPDFテキストを販売スタートいたしました。

https://miomiomio222.thebase.in/items...

さいごに

今日は、動画を撮影してから

ちょっと・・大変なことが判明して💦

あたふたしてました💦

いちよう、、、、、

なんとか、段取りと形になったので

コロナのこともあり、、、、

あんまし、よそのお宅にも訪問できないので

お互い・・気になるでしょうし💦

本当に、わちゃわちゃしてました(;´▽`A``

MK
ご心配ありがとうございますm(_ _"k)

なんかね・・連絡ミスなのか??

コロナで文書だけになってたみたいだけど

その文書や回覧などなど来てなくて(2週前倒しの自治会引継ぎが)

完了してなくて(;^_^A アセアセ・・・

その対応に追われてました💦

 

ちょっと、買い物に行くのでひとまずこのへんで^^

最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _"k)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-