広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

9月中になにする??「美容室」と「外食【焼き肉】」と「ココナラ料金改正!?キャラ作成」した話

こんにちわ~MKです!

最近、テレビでは~

税率変更の事

キャッシュレスの事

特集されてますね♪

特に考慮したの結果というわけでもないけど

思えば、今のがお得(*´・ω-)b ネッ

って思ったので書きます!!

「美容室」と「外食【焼き肉】」と

「ココナラ料金改正!?キャラ作成した話」

てけと~派の私ですが

いいタイミングで美容室行きました♪

美容室料金

女性の美容室料金というのは、

必要経費でお高いですよね~

今日は、カラーとトリートメントとカット。

ここ最近、伸ばそうと思って2か月我慢。

カラーは、セルフカラーしてました!!

そこそこ、くくれるようになったけど~

加齢と共に髪をきれいに保って維持するのは大変。

なので、ボブやショートの主婦が

多くなるのには納得です!

ここ最近は、流行ってるので若い人も

ボブやショートが増えてますね♪

うちの娘もどんどん短くなってますwwwww

やっぱり軽くしたwwww

今、お世話になってるお店は

少し前に独立されてご自宅でされてる美容室。

オシャレな店内で~

まったりできます♪

少し短くして、すそを軽めに~

もう、暑くないのでダウンスタイル用に

スタイリングしてもらいました^^

本日のゆるっとコーデ♪

  • 無印良品 ガーゼチュニック
  • 無印良品 ライトオンスデニムスカート
  • 自作 ウォレットポシェット

ずいぶん前のウォレットポシェットを

久々に使ってみた!!

新しいの作ろうかなw

焼き肉 松坂牛「たらふく」

家族で先日食べに行った焼き肉屋さん。

初めて行ったお店でしたが~

とっても美味しかった♪

帰りは、ミニストップで

白桃パフェと和栗ソフト買って♪

おいしゅ~ございましたwwwww

ココナラ2回目のイラスト依頼!!

ココナラも料金改正するらしい~

それは知らなかったんだけど

今のとは別の作っていただきました!!

左がパソコンからダウンロードしたもの。

右が、スマホでダウンロードして

アプリでにゃんこ化したもの~

ちょっとぼやけて色が違いますね💦

前回、ココナラ依頼の日記はこちらから💓

9月26日クッキー君の誕生日

9月26日は、今年の春永眠した

クッキー君の誕生日です。

この画像は、グーグルフォトで

ハロウィンバージョン?だかで

できたものwwwww

何年か前の画像です^^

こちらは~カラーバージョン♪

やんちゃなクッキー君でしたwww

生きていたら今日で16歳。

まだまだ、写真を見ると切なくなります。

もう、生き物は飼えないかな、、、、

クッキー君♪アリ:・(-ω人)・:*ガト

まとめ:増税とキャッシュレス

10月1日からの増税に向け

テレビを見てるとなんか焦るけど~

まぁ・・無駄をなくして

キャッシュレス決済でお得なら

上手に使うってことかな~~っと

Paypay・メルペイが有力で~

あわせてクレジット決済で還元!ってところ

ちらっと見たのはsuicaもなんかありそうな~

東日本でのキャッシュレスはsuicaが強いらしい~

(´・∀・`)ヘー

色々見てると~ペイ系は手間がかかるから

ピッてできるのが強い!とか~

確かに、、、、

d払いとか、ペイ系は表示さす手間がめんどい

IDやモバイルsuicaやワオンはかざすだけ~💓

(・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)ウンウン♪

っていっても~

生活スタイル、行きつけのお店で何が使えるか?

ってのがポイントになりますね!!

やっぱ、現金が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィって人も多く

すべての人に還元されるようなものを

しっかり考えてほしいものです!!

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"k)

 

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし
-