https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし ゆるっとコーデ♪ 生活 美しくおしゃれになる!

【GU・UNIQLO・無印良品】お買い物してきました🍀ゆるっとコーデ♪+リピートしてる生活雑貨⑪(#まったり動画ブログ)

2021年3月20日

こんにちわ🍀

昨日は、20℃越えのあったかい日でしたが

今日は5℃ほど下がって肌寒い!!

春は、三寒四温で

何着ようかな??って悩む毎日です💦

昨日、動画は先にUPいたしましたが

ブログが遅くなりましたm(_ _"m)

期間限定価格のものもございますので

ご注意くださいませ!

購入品を動画でご紹介♪

購入品

ブログをわかりやすく、、、って

コンセプトで動画を作ってます^^

が・・今回は、ちょっと失敗💦

GUのワンピースとパンツの生地感が

お見せできてないので次回から

改善したいと思いますm(_ _"m)

久しぶりにGUとユニクロで購入したもの♪

普段、無印良品の洋服と

フェリシモのワンピースだけで

本当に・・ひっさびさのGUと

ユニクロのお洋服購入!!

で、娘のお支払いだったので

超嬉しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!💛

GU

  • マーセライズドAラインワンピース@1490(ベージュ)
  • ランダムプリーツドローストリングパンツ@1990(ブラウン)

ハリのある綿のワンピース(ロング)が

とっても着やすそうだったので

ワンサイズ上のサイズを購入♪

長めでツヤ感のあるプリーツパンツを

ワンピースやチュニックにあわそうと

ブラウンとあるけどブロンズっぽい

こちらの色をチョイスしました^^

※画像より明るくツヤあり

ユニクロ

  • ウルトラストレッチスウェットシャツ(ブラウン)

ラッキーなことに、、、

1500円が790円だった!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

軽くてするっとした生地で

チュニックとかワンピースの上に

カーディガンの代わりに着たいと思って

ワンサイズ大きいのにしました♪

ゆるっとコーデ♪(3/23追加)

今日の気温は14℃。

このコーデに下のツイッターで紹介してる

無印良品ショップコートを着用してます^^

ショップコートの私の使い方は

かっぽう着に近いwwww

  • ユニクロ ウルトラストレッチスウェットシャツ
  • 無印良品 ガーゼチュニック
  • 無印良品 レギンスパンツ

上記、無印良品の商品は去年のものです。

今年は、婦人のガーゼは販売されませんでした。

私は、フランネル⇒ガーゼ⇒リネンの

素材の流れが好きなので残念でしたが💦

持っているもので何とかなりそうですw

参考

フランネルも、数年着用してると

気に入ったものがヘビロテになるので

そろそろ・・生地がへたってきたので

ブリング(回収)にもっていく予定です。

ムジマイル 1000マイル付与

※ムジパスポート(スマホ)持参

無印良品購入品♪

※リンクはムジネットストアへ

今回、チノワイドパンツは

初めて購入しました^^

いつも、イージーワイドパンツが

多くて、これが太るにかとwwww

ジャストサイズでウエストマークして

意識をすべくチノパンツ!!って

思ったけどついつい

ワンピース+レギンスパンツが主流wwww

ボトムにこれを履いてるとちょうどいいのよねw

レギンスよりレギンスパンツがおススメ♪

価格見直しでお安くなってるので

黒とグレー持ってるので白も

買い足そうかと検討中!!

雑貨は、全部お気に入りで💛

ポリプロピレン保存容器になるバルブ付弁当箱・黒レクタングラー/約325ml

家族のお弁当のおかずを入れるのにこの大きさが便利wwww

おかずごと別々に小さい容器の時もあれば

まとめれるものはまとめて入れたりと

色々なサイズを使ってます^^

ポチを引っ張って開けたり閉じたり

ポチを開けてレンチン♪

晩御飯のおかずの残りを入れたら

そのまま持っていけるのが👍

ひとこと♪

今日は、春分の日。

占いの世界では

「宇宙元旦」と呼ばれていて

大切な日とされています。

お正月と同じ感じです^^

よく、節分の日で新し年に、、、

とかも聞きましたよねw

いっぱい節目があるってことで

思い立ったら吉日!!!!

お正月抱負や目標決めそこなったら

ぜひ、宇宙元旦の今日

手帳に書いてみてはいかがでしょう??

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, ゆるっとコーデ♪, 生活, 美しくおしゃれになる!
-, , , , ,