https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【カルディ】クリスマスカレンダーに一目ぼれ♪衝動買い!!

こんにちわ🍀

昨日、パパのお誕生日ケーキを

注文してたので、

仕事終わりに、迎えに来てくれたパパと

不二家に取りに行く途中に、、、

カルディで見つけちゃいました!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

クリスマスカレンダーとは?

無印良品クリスマスカレンダー

数年前に、(2017年の画像発見♪)

無印良品のクリスマスカレンダー🎄を購入。

クリスマスまで子どもたちが指折り数えて

中のキャンディやお菓子を食べながらまつ🍬

アドベントカレンダーとも言います^^

2020年【カルディ】ツリーカウントダウンカレンダー

今日のところにキャンディスティックを差すのが可愛い💛

チョコレートとキャンディつき♪

 

今回購入したのは、

布製で薄いクッションみたいなの♪

今日がわかるのも可愛いし💛

カルディにはカラフルなタイプと

この2種類がぶら下がってて

私はこちらを選びました♪

あったかい感じが決めて💛

クリスマスの思い出♪

2007年クリスマスツリー🎄(懐かしい!)

娘が小さいときは、

サンタさんを信じていて欲しくて

毎年、欲しいもののお手紙を書いて

サンタさんからクリスマスカードが届く🎄

大きくなるにつれて、、、

難しくなるんですよね💦

そういうイベントしてるおうち

してないおうちとかいろいろだし

ある日、ラジオの女性パーソナリティーが

娘もいたのに、、、、、

サンタさんのネタばらし、、、、、

クレーム入れようかと本気で思いました💦

ってことで、この日以来

娘のサンタさんは架空の人物ではなくなり

でも、

私の落胆ぶりに・・気を使ってる様子でした💦

現在のクリスマスは?というと

  • パパから私にクリスマスの花束
  • パパから娘に一輪のバラ🌹
  • ケンタッキー🍗やケーキやワイン🍷

ってのが、我が家のクリスマスです🎄

(みんなが揃う日にしてます♪)

娘が生まれて初めてのクリスマスから

花束は毎年頂いているので^^

ずっと続けてくれているパパに感謝ですm(_ _"m)

ちなみに、以前飾ってたツリーはあげちゃいましたw

ひとこと♪

昨日のパパの誕生日から

我が家はイベント続きです^^

  1. パパの誕生日
  2. クリスマス
  3. 私の誕生日
  4. お正月
  5. 娘の誕生日
  6. バレンタイン
  7. ホワイトデー

家族でまったりが多いですが

(お正月は実家に帰ります)

イベントは好きな方です^^

が、昔はクリスマスと私の誕生日を分けてお祝いして!!

って言ってましたが、、、、

最近は・・ケーキも続けていらないし💦

いいかなwって思う今日この頃(笑)

ってことで、急に寒くなってきましたので

あったかくして、風邪などご注意くださいね♪

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-