https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 生活 美しくおしゃれになる!

【BLOOMBOX】2022年12月のブルームボックスの中身紹介!今月は6点で初めて届く一体型ダンボールの箱でした!(#まったり動画ブログ:完成)

2022年12月21日

早いもので2022年もあと10日!!

ほんとに・・あっという間の1年!!

どんな一年でしたか??

新しくはじめたり、

辞める決意をしたりと、、、、

いっぱいありました!が、

この記事では、

今月のブルームボックスをご紹介します!!

動画は、編集次第追加致します。

初めての一体型ダンボール

ブルームボックス一体型ダンボール

いつもの黒いダンボールに、

ピンクの箱ではなく、、、、

一体型のダンボールで届きました!!

ピンクのハートのプチプチが入ってて❤

ちょっとびっくりwwwww

12月は、やっぱり特別感があり

中身も重かったです!

ツイッターで、他の方のを拝見すると

今回は、内容が違う人多かった感がありました。

感想はさまざまですが、、、、

私は、満足の内容でした🍀

ブルームボックス12月の中身

ブルームボックス中身紹介

ダンボールの中受けみたいなピンクの部分を

出して撮影しました♪

いつもは5品ですが、今月は6品。

「プラスワンアイテム」とサプリがありました♪

今月のテーマ

ALAVITA(アラヴィータ)
クレンジングジェル

オイルインジェルタイプのメイク落とし。

使ったらコメントしますね^^

使いやすくて軽めな感じがしました!

Cosmion(コスミオン)
コンプリートセット@1832

普段購入しない、

お値段の高い歯磨き粉って

すごい嬉しいwww

まだ使ってないので〜

使ったらコメントします!!

朝用・夜用とも刺激を感じなくて使いやすかったです!長時間、口の中が快適で気に入ってます!

バイウィッシュトレンド
ビタミン75マキシマイジングクリーム@3190

まだ成分を完全に確認してないけれど

手に塗った感じは使えそうな気がします🍀

アレルギー

・ハトムギ

・よもぎ

夜寝るときがよいみたいなんで〜

今夜から使ってみたいと思います❤

肌に入っていくのも早く、ベタベタ・テカテカしないので気に入ってます!

クナイプ スパークリングタブレット オレンジ・リンデンバウム <菩提樹>の香り@308

クナイプの入浴剤ひさしぶり♪

使ったことのない香りだったw

香りが強めで、

しっかり温まりました❤

ザ・コラーゲン <タブレット>

嬉しいです🍀

コラーゲン❤プレゼント

娘も狙ってたので(笑)

ふたりで飲みますwwww

小さい粒で飲みやすいです👍

タイムシークレット スキンケアセット

パケが面白いw

ミネラルスキンケア!!

興味津々♪使いやすい1回分でパウチ!

昨夜・今朝と使ってみました❤

成分もしっかり確認して使いました。

まず、匂いが私には強かった💧

1回分適量入ってるのはいいけど

なんか使いにくかった💧

ってことで、娘にあげることにしましたw

ひとこと♪

今回の合計金額は、

5638円

クナイプは、試供品とありましたが

金額に2個分入れてます。

お支払金額を上回っていて、

初めて使うものや

普段買わないけど使って良かったら

とっても満足感が高くなりますね^^

このBOXで出会って、リピ購入しているものも

ありますので私にとっては意味のあるサブスク。

私と同じようなお悩みの方の参考になれば嬉しいです^^

最後まで御覧いただきましてありがとうございました🍀

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 生活, 美しくおしゃれになる!
-, ,