https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 生活 美しくおしゃれになる!

【ベアミネラル】2022うるツヤメイクキット買ってみた♪

ブログでも紹介している

ブルームボックスという

お試しコスメボックス(サブスク)購入中の

@コスメで見かけたコスメセット購入してみました!

ベアミネラル/メイクキット中身紹介

ベアミネラルセットの内容

混合敏感肌の私の選ぶ基準は

まず、肌の保護と簡単なこと♪

最近まで使ってたのは、

チフレのBB

無印良品のパウダー

以前、自分で思っているのと

肌の色のトーンに違いがあることを

空中ピラティスのサロンで指摘され

確かに、、、、っと確認!!

そこから「合う色」のクリーム系をさがし

無印良品BB→ちふれBBになりました。

だいぶん前は、オンリーミネラルも愛用。

つけたまま眠れる安心感オンリーミネラル

「つけたまま寝れる!」って

安心感半端ないですよね❤

皮膚が薄いので、暑くなると真っ赤になるので💧

仕事の時を考え、、、、、

それでも・・一人赤い顔してたりでしたが

BBへと変更した経緯があります。

無印良品をやめてからどうしても行った先ですっと変えるものが増え「ちふれ」の時期も長かったです♪

CRティンテッドジェルクリームb

ゆるめのテクスチャ

バタークリーム03

(ファンデーション)

こちらは、伸びもよく

多くのレビュー(@コスメなど)にあるようにカバー力は低い。

ただ、ツヤと肌のコンデションが良い感じ♪

35ml・SPF30 ・PA+++

多機能メイクアップジェルクリーム

これは、ファンが多いのもわかるお品物です。

ミネラルベール

こちらは、フェイスパウダーで

付属のブラシで付けるのですが

時間が経ってもツルンとして

自分で触っても気持ちのいい手触り!

ちなみに、自宅で使う時は

もっと大きなブラシを使うのですが^^

パパいわく、俺も気が短いけど・・もひとつ短いといわれます💧

ブラシとポーチ

ブラシも上質で肌当たりがよく、

ポーチも品のいいシャンパンゴールドと

言うのでしょうか??

普段遣いにしても、黒い鞄の中で

ぱっと明るくなるポーチです!!

感想

スマホスクショ画像

メール経由で知って、

欲しいな!って思ったセットは売り切れ💧

とはいえ、良いお買い物が出来たな〜っと

思っています!

今月は、お誕生月でもありpointプレゼントがあったので

ためてるわけじゃないけどpoint使って

少しお得に購入することが出来ました!!

ちなみに、ポーチのファスナーの持ちてが

デザインは違いますが

クリームファンデのお値段でセットが購入。

pointでお得に購入できたので嬉しかったですw

クリスマスコフレのシーズンですが、

人気のコフレは売り切れるのが早いので💧

気になるブランドがあって

見忘れている方は、チェックしたほうがいいかも!!

最後まで御覧いただきましてありがとうございました🍀

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 生活, 美しくおしゃれになる!
-,