https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】MUJIオンラインストア購入品紹介!・サイズ間違えててテンション下がった話とやっぱり好きなものの話(#まったり動画ブログ)

2022年6月25日

先日、購入したMUJIオンラインストア。

欲しかったのは1つだったけど、、、

セールになってるものいくつか購入。

画像の箱は大きすぎwwwww

  • 無印良品のスポンジじゃなきゃダメ!!
  • 買ったらサイズが違って落ち込んだスニーカーイン
  • やっぱり好きなゲルボールペン

MUJIオンラインストア購入品

明細

明細は、箱の送り状の紙の裏。

無印良品で働いていた間に、、、、

服はいっぱいあるのでw

生活雑貨のみ買ってる感じw

久々の、お買い物です!

ブルームボックス買ってるので、

余計に・・購入回数減ってます💧

セール:ゲルボールペン4本@30

いつもは黒か白のケース(芯と別売り)タイプを

使っているのですが30円だったので4本購入。

ビニール袋に入ってるのwwww

テープで止まってるのうけるwwww

3枚目の写真のように、

ボールペンの先には赤いのが付いてるから

外してから使ってね^^

定価:ウレタンフォーム三層スポンジ

三層スポンジ以外を使っても

必ず戻るのよね^^

これじゃなきゃダメなやつwwww

セール:チョコがけ大豆@99

賞味期限が短くてお安くなってました^^

ちょっと食べるのにいいな!って

3つ購入しました♪

セール:スニーカーイン@150

これが・・大変!!

21センチ〜23センチ

23.5センチなんでちょっときつい💧

娘も同サイズだし、

好みが違うので、、、、、。

3足買って、2足どうするかな💧

セール:絞るだけで包めるバッグ黒@500

80センチ×80センチ

風呂敷みたいなバッグかな^^

雨の日のカバン包むのにもいいかも!?

動画(#まったり動画ブログ)

編集が終わりました!!

この動画の作り方は、

ストアカやオンラインストアで

講座お申し込みしていただけます!

予約ページできました!(ストアから30分単位購入可)

MUJIオンラインストア購入品感想とひとこと♪

去年の夏に無印良品をやめてから

コロナもあって行かなくなった💧

このブログは、働いてるのをふせて

購入品紹介やコーデ紹介をしていたのだけど、

変わらず「ゆるっとコーデ」です。

でも、気に入ったアイテムが決まってくるので

コーデ紹介が変わり映えしないので💧

いつの間にかご紹介しなくなってました。

前回、購入したもののご紹介も

前後しますがご紹介したいと思いますm(_ _)m

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , , , , ,