https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 生活 美しくおしゃれになる!

【BLOOMBOX】お試しコスメBOX ブルームボックス2月中身紹介!!(#まったり動画ブログ)

2022年2月25日

こんにちわ🌿

おまたせしました!!

2月のブルームボックスの中身を

ご紹介します(`・ω・´)ゞ

2月のテーマ

2月のテーマは、

Hello spring!

ブルームボックス2月中身公開!

ブルームボックス2月

毎月21日に届くブルームボックス!

夜に届くので、画像くらいですが💧

これ・・ぼやけてますが、、、

単品画像でしっかりご覧くださいm(_ _)m

公式サイトより

リストの上からご紹介!!

商品説明はブルームボックス公式ページのものです^^

動画お待たせいたしました!

Dr.G(ドクタージー)
レッドB・Cスージングクリーム

今回、一番嬉しかったのが

この現品のシカ成分配合クリーム。

シカ成分って・・動物かと思ったのは私だけ??💧

クリームと言ってもジェルみたいに軽いのが嬉しい♪

70ml・3,465円(税込)

敏感肌似水分を与えるって♡

毎日、朝晩使ってます!!

アマゾンだと安く買えそう♪

韓国のOliveYoungで1位, 10秒に1本売れてる保湿クリーム!5種類のCICA成分配合で敏感なお肌に潤いを与える、お肌へのご褒美水分クリームです。

XOUL
クリームマスク

最近よく目にする、

ヒト幹細胞コスメ。

ヒトの脂肪組織からとれた幹細胞培養液10,000ppmに加え、韓国で初めての美容成分DAWNERGYTMペプチドを配合したシートマスク。

5枚(1枚27ml)・4,730円(税込)

って・・たか!!

@946

使うの楽しみwwww

ビオレ
ビオレUV バリア・ミー クッションジェントルエッセンス

これからの季節必需品。

SPF50+は嬉しいですね^^

化粧しない日は、これ使ってます^^

SPF50+・PA++++
密着クッション膜で紫外線を防御し、花粉等の微粒子付着までバリア

AVEDA(アヴェダ)
ボタニカル リペア オーバーナイト セラム

これ高いやつ^^

アウトバスの、髪乾いてからつかうのを

最初・・半乾きで使ったので

今日はちゃんと使ってみます!!

アヴェダ独自の植物由来成分配合のフォーミュラで、夜寝ている間に、髪の内部まで浸透しダメージを補修、輝きに満ちていきいきとした髪へ導く、ダメージヘア用美容液です。

ミノン
アミノモイスト 敏感肌・乾燥肌ライン トライアルセット

こんな風に、トータルで使えるのがいいですね^^

しっとりうるおい実感セット。カサつき・ごわつきが気になる肌へ。保湿化粧水II、保湿乳液をしっかり試せるトライアルセット。UV化粧下地付き。

【セット内容】
・モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ 20ml(約10日分)
・モイストチャージ ミルク 20g(約10日分)
・ブライトアップベース UV 0.5g×2包(2回分)

ミノンは、安心して使えるのが👍

感想

今回はじめて知った、韓国コスメ。





気になりました!!

今使ってるのがなくなったら

クレンジングから買ってみようかな^^

最後までご覧いただきありがとうございました^^

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 生活, 美しくおしゃれになる!
-, ,