https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【BROOK'S】ブルックスコーヒーお得ドリップコー匕ー!50袋が1980円!毎朝時短で洗い物が少ないのがいい!!

こんにちわ🍀

珈琲のない生活は考えられないMKです!

とはいえ、お得大好き!!

ってことで、今回購入したのは

「ブルックスコーヒーの50袋」

この記事では、

①こんな感じで届きました!

②こんなふうに入ってました!

③毎朝、選ぶのも楽しい♪(私と娘)

っということをご紹介します!!

こんな感じで届きました!

ダンボール

なんかね、、、、

社名のちゃんと入ったダンボールで

しっかりした材質のだと安心する^^

こんなふうに入ってました!

中身

ネットのお買い物って、

でっかいダンボールにちょこっと入ってたり

たまに・・はぁ?ってのがあるけど

ブルックスさんは合格でした!!

画像では紹介してないけど冊子とか

パンフとか入ってて、、、、

おまけが写真のゼリー♪

高そうな美容ゼリーが入ってていただきました!!

ヨーロピアンブレンド15袋
モカ15袋
詰め合わせ20袋

飲みごたえあってgood!!

この赤い箱に入れて取り出しやすく

キッチンのタナに置いてます❤

時短!選ぶのも楽しい!!

最初はグアテマラ!

我が家はお砂糖なしで豆乳を入れるので

私の好みの、味が深く苦味のあるのが好き!

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2022/07/7562287cf1864ac4f32df49c912d141e.png" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

酸味のあるのが好き!!by娘

[/word_balloon]
魅惑のインド

私が買うと、娘は飲むけど好みではないので

こういうバラエティセットだと選べるので

娘も楽しそうwwwww

なにより、

洗い物が少なくて、気分で味が選べる!!

素晴らしです!!!!

1つが10グラムなのでしっかり

マグカップでも飲めるのと

2つのアームを引っ掛けるタイプなのが好き!!

1袋40円がいいですね👏👏👏

BROOK'S 10gコーヒーお試しセット

【セット内容】

モカ18袋

ヨーロピアンブレンド15袋

ロイヤルブレンド3袋

キリマンジャロ3袋

グアテマラ3袋

ブラジル3袋

マイルドブレンド3袋

楽園のブルマンブレンド1袋

魅惑のインド1袋

ブルックスコーヒー

気軽に珈琲を飲みたい方!

色んな味を楽しみたい方!

洗い物を減らしたい方!

お試しくださいね❤

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2022/06/5cb8b997795dccdba6063c6bfa08bc17.png" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

オンラインストアのロゴも珈琲なんですよ☕

最後まで御覧いただきましてありがとうございました!

[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-,