https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【3COINS】欲しかったパスタメーカーと不織布ダイアモンド型マスク・好きな色の小さめマスクを買ってきました!!

2022年2月20日

こんばんわ🌿

今日は20時ぐらいから、、、

いきなりブログが表示されなくて💧

お問い合わせメールしたんだけど、、、、

お風呂に入ってる間に復旧してました!!!

よかったぁ、、、、、、♡

本日紹介するのは、ちょっと前に

3COINSで購入したもの^^

かねてから欲しかった「パスタメーカー」と

前に買ってよかった「不織布カラーマスク」

はじめて「ダイアモンド型カラーマスク」買いました!

1つ330円。店内にはそれ以上の金額のお品物もあります!

パスタメーカー

我が家で長らく使ってたのも良かったけど、

このザルついてるのが欲しかったwww

湯切りがラクなのと、

温野菜もできるというので欲しかった!!

温野菜の作り方はパッケージのQRコードで

見ることができます♪

スクショ画像

隅まで洗えるコップブラシ

コップブラシ

このタイプのコップブラシは初めて^^

真っ白なのが気に入りました♪

醤油差しもキレイになりました!!

不織布カラーマスク2種

ダイアモンド型20枚

娘が週末は接客対応が忙しいので、

このタイプを付けていってますw

先日、ショッピングセンターの販売員は

皆さんこのタイプだったので

口の前のスペースが広いからいいですね^^

鼻のところもワイヤーが入ってて👍

40枚入り

前にこちらを購入したら

色もつけ心地も良かったので

再度、購入してきました!!

やっと^^売ってた♪

ベージュの方が好き!!

なんかね、、、、

マスクの箱がすっごい凹んでて💧

かなり買い物いろいろしたのでぶつけたのかな?w

笑っちゃうほどでした^^

ふわふわ便座カバー

便座カバー

記事書こうと思ってたんだけど

前に・・作ってなかったので💧

結局、2種類我が家では使ってます^^

グレーが、毛足が長く

茶色が、毛足が短め。

選択はネットに入れて洗って何回も使えます♪

ひとこと♪

この日は、娘のプラステの洋服。

自宅のルーター。ヘアアクセ。3コインズ。

スタバtake outとか荷物いっぱいwww

娘のヘアアクセ

娘が髪の毛くくったところにつけるの。

柔らかいタイプを選んでました^^

娘の好きなひなあられ

ウチの娘が、昔から好きなひなあられ。

越後製菓さんのHPから購入しました^^

絵柄が違うタイプは、近所でも買えるのだけど

これが好きなんだってwwwww

なんか絵日記みたいだけどw

写真日記かな♪

最近・・あまり記事がかけてなかったので💧

まとめてご紹介しました^^

私は・・花粉症で喉と鼻と目が大変なのですが💧花粉症の方ご注意ください^^

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-,