https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】ステンレスケトル L・約2.0リットル悩んだけど購入してみた!!

2020年8月13日

おはようございます🍉

暑いですね💦

我が家では、1年中麦茶を作ります。

ずっと使ってたケトルが古くなってて

やかんの蓋のつまみが一部かけてしまってた💦

とはいえ使うのには支障なかったのだけど

やっぱり・・かけてるのはやだ!!ってことで

めっちゃ悩んで購入しました(`・ω・´)ゞ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

【無印良品】ステンレスケトル・L 約2.0L

今回、購入に踏み切ったのは、

少し前に買った無印のステンレスのお鍋の質感が

高級感があってプロっぽくてよかったこと💛

【無印良品】お買い得30%オフ!ステンレス アルミ全面三層鋼鍋をお安くGET♪

前から欲しかった、ステンレスの両手鍋を購入!今回は取説もちゃんと読んで使い始めの手順を実地。画像でご紹介してます!料理が上達しそうなお鍋です♪

続きを見る

容量が約2リットルというところと、、、、

高さが低いこと!!

いつも使ってるステンレスの洗いおけに入れて

棚に収納したかったので💛

詳しくはコチラ

※ムジネットストアへリンクしてます!

高さが低いケトルいいのだけど

水で冷やすときに注ぎ口から水が入る💦

ってことで、、、、、

ステンレスのカップでそこあげwwww

(名前がわからない💦普段調味料合わせるのに使ってるもの)

この上にケトルおいて流水で麦茶さまします^^

無印のケトル2個目!

我が家には、電気ケトルもあります^^

詳しくはコチラ

ちょっと沸かすときには便利^^

前にティファールが壊れて💦

悩んだ結果、これにしたのは

冷めにくいからwww

コーヒー淹れるだけなら

注ぎ口が細い方がいいですね^^

いろんなタイプがあるので用途に合わせて

選ぶのがgoodです!!!!

 ひとこと♪

今朝・・ベランダのドアを開けるのに

指をつめてしまって💦💦

めっちゃ痛かった!!!!

仕事いけないかな?って思うほどでしたが

冷やして、湿布して

タイピングできるので大丈夫(`・ω・´)ゞ

よかったぁぁぁぁぁ、、、、、

ちょっと前も同じ指をピーラーでそいで💦

爪と指先を、、、、、。

どんだけどんくさいのか(;^_^A

注意しなきゃね、、、、私。

おにぎりダイエット終了!

昨日から普通の生活にもどってます。

普段食べる量よりお米をたくさん食べてるのに

ちょっとギモンがあったのと(遅)

とりあえず7日やってみよう!!ってあったので

8日したしwwwwwっと

で、昨日は家族でそろうお盆最終日だったので

居酒屋へ行ってきました💛

ビールも梅酒ロックも

いかの天ぷらもおいしゅうございましたwwwww

ダイエットは、ちょっと食生活の見直ししてから

別のをスタート予定です^^

暑い日が続きます。

熱中症にはご注意くださいませm(_ _"m)

あわせて、

不安定なお天気にもご注意くださいませm(_ _"m)

MK
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,