https://life.muji-love.com

広告 からだ まったり楽しい暮らし 健康になる! 生活

【鍼灸治療】今年最後の治療は耳つぼダイエットシールをはじめて体験!鍼につけるお灸いいかも!!🎄クリスマスイブ🎅

2021年12月24日

こんにちわ^^

今年最後の鍼灸治療に行ってきました!!

今日はあったかくて♪

いつもと違う鍼灸治療だったので

Christmasのご挨拶とともに

耳つぼダイエットシールの感想のご報告。

クリスマスイブ🎅

Merry Christmas🎄

2021年いかがでしたか?

今年の私は変化変動の1年でした!

周りの変動・激変

家族の生活リズムも変わり

私も仕事をやめたので

私の生活もずいぶん変わりました!!

記事もたくさん書いてますが鍼灸治療へ通い始め。

通い始めた頃の腰痛も治って

現在は、ボディメンテナンスとして続けています。

資格の勉強と取得の年でした。

現在進行系で勉強は続くのですが

ちょっと年末はバタつくので来年がんばります(`・ω・´)ゞ

頭皮鍼と鍼につけたお灸と耳つぼシール

施術中で・・写真が撮れなかったので

下手なイラストでご紹介www

私は、お灸がすぐ熱く感じて外してもらうので

鍼にお灸がついているタイプをお願いしてます。

ほんわり温かいのが好き^^

通常の鍼は、サイズで違う色がついてます^^

耳つぼシールは、以前解毒の耳つぼのシールとは

ぜーーーーーん然違うかった!!

全く痛くないので平気!!!

そうそう、いつもだったらお腹へって

帰りはスタバに直行なんだけど

今日は、早く終わったのもあって?

お腹減らないのでスタバ寄らなかったwwww

最近・・めっちゃお腹減る!!ってので

この耳つぼシールお願いしたんだけど

もっと早くお願いしたら良かったよぉ♪

ひとこと♪

変形性膝関節症の方は、

寒くなった割に大丈夫になってきた!!

また、寒さもこれまでより平気になった。

MW先生曰く:

自分の体で熱を作り出すという機能が正常化してる

、、、とのこと。

おぉ!!それは素晴らしい!!

ここまで、鍼灸治療に通って

いい感じにボディメンテナンスが進んでるみたい♪

普段、スマホで動画の撮影と

パソコン作業⇒新しいChromebookのおかげで

これまでよりもどこでもパソコンができるようになったので

パソコン時間が増えてるのです(;´Д`)

そのわりに、体のコンディションもいいようなんで

いい感じだと思ってますwwwww

Chromebookでの動画編集なんですが、できるのだけどデータの大きさでのエラーが出るので💧縦型画像を普段のサイズの真ん中に入れて編集ならできるんだけど・・その後試すの断念したのでスマホで編集することにしましたw

最後まで御覧いただきましてありがとうございました!!2021年最後の記事になるかな??とも思います。(予定ですが^^)いつも見て頂いてる方、今回始めてご覧頂いた方も本当にありがとうございますm(_ _)kこれから寒くなるようなんでお風邪引かれませんように、、、、オミクロン株にもご注意ください!ツイッターはつぶやいていますのでよかったら絡んでくださいませ♪良いお年を〜♪

すべての鍼灸治療の記事を並べてます^^

2021年鍼灸治療まとめ
【鍼灸治療まとめ】1回目~14回目:腰痛から白髪対策に美容鍼・頭皮鍼・耳ツボシール週2回通った記事♪まとめと現状♪ボディメンテナンスについて

2021年7月から週2回通っている鍼灸治療のこと。鍼灸治療に出会えてよかった^^ボディメンテナンスに鍼にお灸のついたのと、耳つぼシールも加わっていい感じ!!これまでの記事をご覧いただけます。

続きを見る

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-からだ, まったり楽しい暮らし, 健康になる!, 生活
-, ,