https://life.muji-love.com

広告 からだ 健康になる!

【nosh:ナッシュ】③6食リピ購入届きました!!安全な食材・低糖質・低塩分のレンジで温めるだけの選べるメニューで簡単!健康!

2021年6月6日

こんばんわ🍀

前回、ご紹介いたしました宅配NOSH

リピ購入分6食が届きました💛

娘が先に食べてた分も画像を残しててくれたので

ご紹介いたします!!!

ナッシュのパッケージが新しくなりました!!

2回目の記事の後(8食届いた後)

パッケージリニューアルのお知らせがあり

全部変わるのかな?っと思ったら今回届いた

6食中2個が新パッケージでした^^

私の好きな色だwwwww



ナッシュで購入したもの♪

前回購入したのは1つは2個注文で8食。

詳しくはこちら
【nosh:ナッシュ】②8食届きました!!安全な食材・低糖質・低塩分のレンジで温めるだけの選べるメニューで簡単!健康!㉒(#まったり動画ブログ)

待ってました!!ナッシュが8食届きました!!メインと副菜3つ。お味もよく、栄養価もばっちり!!賞味期限も長いのがいいですね^^動画は編集中ですm(_ _"m)

続きを見る

今回購入したのは下の画像の6食

  • 牛肉のデミグラソース煮
  • 鯖のバジルトマトソース和え
  • きのことチーズのトマトソースハンバーグ
  • 柚子香る鰆の醤油焼き
  • 旨だれペッパーチキン
  • ビーフストロガノフ

牛肉のデミグラソース煮

旨だれペッパーチキン

私の選んだのはこちら^^

けっこうボリュームがあって

ビールにぴったりのスパイシーなチキン♪

娘も味見して気に入ってました💛

こちらはパッケージが新しい方でした♪

私は、つきあわせのナスが好きでw

また食べたいと思いました^^

前回の、ごろっと野菜の麻婆茄子も

ビールに合いますwwwww



ひとこと♪

おなかが減ってる時にこの記事を書くと

おなかが・・グーーーーーーって鳴ります(笑)

晩御飯までの時間に書いてるので💦

めっちゃ・・おなかなってますwwwww

ナッシュのメニューは、

本当にたくさんあって選べない!!!

興味がある方は、ぜひお試しくださいね^^

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」



[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="rotate_right" balloon="think_3" balloon_shadow="true"]最後までご覧いただきありがとうございました♪更新情報などニュースレターも発行始めたのでご登録よろしくお願いいたしますm(_ _"m)[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-からだ, 健康になる!
-