https://life.muji-love.com

広告 からだ 健康になる!

【nosh:ナッシュ】②8食届きました!!安全な食材・低糖質・低塩分のレンジで温めるだけの選べるメニューで簡単!健康!㉒(#まったり動画ブログ)

2021年5月25日

こんにちわ🍀

楽しみにしてたnosh(ナッシュ)

届きました!!

宅配業さんがクーラーバッグに入れて

コンパクトなダンボールに入った

状態で届きました!!

ナッシュ(nosh)って??

スマホスクショ画像

60種類以上のメニューから

スマホやパソコンから選んで

冷凍状態で届く

糖質・塩分・カロリーが考えられた

宅配のミールサービス♪

糖質やカロリーがちゃんと考えられてる!!

素晴らしい!!ってことで注文したものが届きました!!

※購入個数によって単価が変わります♪

こんな感じで届きました♪

6個のつもりで注文したら

8個になっちゃったwwwww

  • 白身魚の野菜あんかけ
  • ごま香る白身魚の味噌だれ②
  • 鶏肉の照り焼き
  • きのことチーズのトマトハンバーグ
  • ごろっと野菜の麻婆ナス
  • ロールキャベツのチーズデミ
  • 豚の生姜焼き

めっちゃ悩んで決めたのがこれでした♪


動画はこちら♪

実際の画像

ロールキャベツのチーズデミ

私は、「ごろっと野菜の麻婆ナス」と

「ロールキャベツのチーズデミ」を

実際に食べました^^

紙のおびにそれぞれ糖質・塩分・カロリーが

書いてあって、レンジの時間も書かれてました。

※メニューによって変わります!

ごま香る白身魚の味噌だれ

 

娘が食べてたのがこちら♪

「ごま香る白身魚の味噌だれ」ですが、

やっぱり、お皿に入れた方が美味しそうです^^

お味は?



娘のは、優しいお味でした♪

イメージしてたのより、

しっかりしたお味で

麻婆ナスは辛かったです💛

美味しかった💛

ロールキャベツは、ボリュームがありました^^

娘も、私も満腹になりました♪

紙パックのまま食べるとメインディッシュの

汁気が多いかな??って思いましたが

お皿に移すとちょうどでした^^

紙パックで食べるよりお皿の方が

満足感が高く感じられますよ!

見た目の感じは大切ですね♪

ひとこと♪



とってもコンパクトなパッケージで

8個って入るかな??って

フリーザーの心配をしてたのですが

大丈夫でした♪(´艸`*)

お日にちもかなり持つので(約1年)

なんか、いつでも食べれる安心感があって

定期的にストックするのもありかと思いました♪

注文も、変更やスキップができるので

期日までにサイトで変更可能です!!

私は、1週スキップして

次回は6個で予約してるのですが

気分が変わればメニューとか見直したいと

思っていますwww

ご注文はバナーからどうぞ♪

私の写真とスマホ画面のスクショ以外は

バナーになっています^^



[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="roll_right" balloon="talk_o" balloon_shadow="true"]外食がなかなかできないので
気分を変えていいですね♪[/word_balloon]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-からだ, 健康になる!
-, , , ,