https://life.muji-love.com

広告 おでかけ からだ まったり楽しい暮らし 健康になる!

【鍼灸治療2022年①】自分の運転じゃなかったので顔の鍼を増やしてみた!!新年初めての鍼灸治療⇒娘合流してブロッケンカフェのランチへ(おまけ:空中ピラティス)

2022年1月15日

ご覧いただきありがとうございます^^

今年始めての鍼灸治療のこと♪

(2022/01/6の記事です^^)

年末年始の大掃除

年末年始の食生活の変化

お正月のダラダラ生活💧

で、体の調子が悪い💧

ってことで、鍼灸治療に今回は

鍼灸初めての友人と行ってきました!!

初!頭皮と顔で12本の鍼!!

まってました!!

送迎付きじゃなきゃ、、、、

ぼーーーーっとするので

頭皮・顔の鍼増やせなかったので

今回、やっと増やせましたwwwww

  • 頭頂部1本
  • 顔11本
  • 耳つぼシール計6枚
  • 仰向け体15本

鍼灸治療を始めて一番多いと思う♪

うつ伏せの本数は聞いてないのでわからないけどw

なんか満足wwwww

娘も合流してランチ♪

コロナもあって、、、、

この前来た時?(だいぶ前)

入れなかったので💧

すごく久々のブロッケンカフェ♪

パスタに、デザートに美味しゅうございました^^

感想♪

いつも一人で鍼灸治療に行って、

スタバでテイクアウトがパターンなんだけど

娘も一緒にお店で合流してランチできて

久々3人ランチ♪

ゆっくりできる2階が1席なんで

ホントにゆっくりできました❤

おまけ:体験空中ピラティス

【タイムスタンプ】 0:00ご挨拶・最近のこと 1:00目次スクロール 1:32壬寅の意味① 2:47よき日紹介② 4:27性格統計学のこと③ 9:16ゆるっとコーデ♪④ 14:46お花のある暮らし⑤ 19:15ドーナッツ型バランスボール⑥ 21:24最近作ったブログの話 22:05リーディング選択⑦ 23:01左ライトシアーズタロット 25:38中キュリアスクリーチャーズ 29:50右エンジェルアンサー 32:05ボトムカード

たまたま、娘がしたいと言ってて

地域の情報誌で半額券発見!!

ヽ(=´▽`=)ノグッドタイミング!!

予約して行ってきましたw

画像は娘♪その後、買い物とお茶してました^^

回数券買って通うことにしましたが

4日目の今日も若干筋肉痛残ってます💧

おまけ

動画でご紹介してた

ドーナッツ型のバランスボール^^

1300円ぐらいだけど

椅子にしたり使えるwww

現在、新しいブログなど制作してて記事が遅れてますm(_ _)k最後までご覧いただきましてありがとうございました!!

ご感想・ご質問お待ちしております^^

公式ラインはこちら♪

※登録特典🎁Udemy・ストアカ講座優待クーポン🎁

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, からだ, まったり楽しい暮らし, 健康になる!
-, ,