https://life.muji-love.com

広告 からだ まったり楽しい暮らし

【アーチフィッター126】ウォーキングスニーカーデビュー♪春夏コーデに♪足にやさしいスニーカー♪

2021年2月19日

こんにちわ🍀

気持ちの中では

春なんだけど

またまた、冬に逆戻り💧

寒いですが

みなさんお元気ですか?

さて、テンションを

上げながら♡♡

ゆるっとコーデを考えてて

あかん!足元が( ̄▽ ̄;)

ってことで

しばらく悩んでました!!

春コーデの足元の条件

ここ最近ご紹介してた

コットンカポックコート

ショップコート

やはりスニーカーかな?っと

思いました♡♡

・コーディネートしやすい!

・ひざと腰に優しい!

・見た目スッキリ!

・歩きやすい!

ってことで、

スポーツブランドの

スニーカーも何足かありますが

インソール入れても膝が痛くなる💧

革のローファーや

パンプスも短時間では

大丈夫なんですが

仕事の時(立っぱなしで)

愛用のサイドゴアブーツも

仕事終わりの頃には

最近、かなりしんどいので( ̄▽ ̄;)

(半月板損傷→変形性膝関節症)

今回は、慎重に探しました!

とはいえ、

アパレルも扱ってるので

オシャレなのがいい!!

コレ!重要!!

アーチフィッター126ウォーキングスニーカーコンビメッシュ:ネイビー

何種類かあるのですが

すんごく色で悩んで

ネイビーに決めました♡♡

詳しくはコチラ(楽天)

詳しくはコチラ(Amazon)

こちらのスニーカーの特色

4センチヒール(実際は2.5センチ)

・足に優しいクッション

・インソール入り

・調整用ソールあり(黒)

・ファスナーで簡単

アーチフィッターさんの靴や

サボなど沢山お世話になりましたが。(数年前)

ここ最近は、

別のブランドのショートブーツを愛用してたので

あらためて、さすが!!って

歩きやすさに感動♡♡

デザインもオシャレになって

めっちゃ嬉しいです!!

ずっと前、スニーカー買おうか悩んだけど

デザインが好みじゃなくてwww

いいのができましたヾ(o´∀`o)ノ♪

 私の足は、

・甲が低く

・幅が狭い

・足長 23.5センチ

学生の時は、

卑弥呼のピンヒールとか

履いてたので

外反母趾っぽかったけど、

今は健康的になってます。

足も薄いから、

若い時から足の裏が痛くなる。

合う靴を見つけるのが

結構難しい足です。

スニーカーのグレーの

インソールの下

調整用を敷きます!!(黒いの)

階段を降りる時は、

ソールの硬さを少し感じるけど

(膝が悪いので敏感です💦)

歩くのには違和感なしです!

感想

新しい靴を買うのは、

本当にドキドキで

良いかなって思っても

仕事で履けなかったりが多くて💧

(立ち仕事)

とはいえ、

近くでは売ってないので

ネット購入になります。

昨年は、履かない靴を

一気にメルカリに出品しました。

私のように悩んでる方の

参考になれば嬉しいです♪

ひとこと♪♪

前回、我が家のバレンタインの記事で

ご紹介いたしましたが、、、

私は、ひそかにこの靴をホワイトデーにとw

もちろん玄関に置いてるので

パパもすでに見てますが、、、

機嫌がよさそうな3月に入ったら

お願いしようか?

または、服買ってもらおうか?

ちょっと悩んでます♪(*´艸`)

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

今日も寒く・風が強いので

どうぞご注意くださいませ!!

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-からだ, まったり楽しい暮らし
-, ,