https://life.muji-love.com

広告 ゆるっとコーデ♪ 美しくおしゃれになる!

【フェリシモ:サニークラウズ】ゆるっとコーデ♪Sunnycloudsで2着購入したものを着用!+無印良品のショップコート♪

2021年5月29日

こんにちわ🍀

洋服のほとんどが無印良品の私ですが

今回、ビッグTシャツを購入して

ビッグサイズの服に味を占めwww

デニムで軽めでボリュームのあるパンツが欲しいなぁ

っと見てたところ、、、、、

フェリシモさんで見つけたので

リネンTOPSとあわせて購入♪

 ビッグシルエットコーデ♪

ここしばらくビッグシルエットが流行ってます^^

細い人が着たらおしゃれやけど、、、

私が着るのはどうかと??

とはいえ、

ゆるっとコーデ♪はいつも着てるけど

ビッグシルエットはよけい太って見えるかな?っと

実は・・着ないようにしていたwwww

が、この前の無印良品でのお買い物で

男女兼用のビッグTシャツ着てから

やっぱアリだな!!っと味を占めた(笑)

フェリシモ:サニークラウズの服

無印良品と並行して好きなのが

フェリシモのサニークラウズ💛

シンプルで、ナチュラルで

ゆるっとした感じのブランドコンセプト。

私の服は、ほぼこの2ブランドで

構成されてますw

サニークラウズ かぶり開衿シャツ〈レディース〉紺@6490

無印良品のリネンのトップスは、

かなり持っていてどちらかというと

すっとしてるのでw

ダブっとしたのが1枚欲しかったwwww

サニークラウズ ブカブカジーパン〈レディース〉@5390

夏にはけるデニムのパンツは、

ライトオンスデニムを1本(ワイドパンツ)持ってるけど

最近、温度差激しくてもう一本欲しかったw

で、ダボっとしたのが欲しくて

はじめてここまでボリュームあるの買ってみた♪

なんか新鮮だわwwwww

今日のつぶやき♪(2021/5/29)

サニークラウズのお洋服は、、、、

大好きなんだけど、ちょっとお高い💦

こんだけ生地使ってるからしゃーないと言えば

しゃーないかぁ、、、、、っとw

最近、無印良品のお洋服がお値下げになってて

よけいにそう感じるのかもしれないw

最近といえば、気温差が激しい💦

家の全部の窓開けると寒くて💦

家の中で、無印良品のショップコート羽織ったりw

窓閉めたらいいやん♪、、、って感じなんですが

風を感じるのが好きなのですwwwww

最近の動画はこちら♪

まったり動画日記は、

グダグダできるのがスキ♪

バッグインバッグの動画は、

前回のが、あまりに視聴回数多いので

どう作ろうか悩んで、、、、

いろいろしすぎた感じが(;^_^A

まぁ、、、、

私らしくなってる気がしますw

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="roll_right" balloon="think_3" balloon_shadow="true"]最後までご覧いただきましてありがとうございました♪よい一日をお過ごしくださいませ♪
[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪, 美しくおしゃれになる!
-, ,