https://life.muji-love.com

広告 ゆるっとコーデ♪ 美しくおしゃれになる!

【ゆるっとコーデ♪】10月コーデ♪ちょっと暑すぎる!!とりあえず魔女コーデ♪元MUJI店員50代・Lサイズ(随時追記してます!)

2021年10月9日

こんばんわ🍀

ちょっと‥暑すぎませんか??

9月に、寒かった時期があったので

結構・・秋仕様にしたのに💦

暑くって、、、、、

(結局・・引っ張り出してますw)

でも夏!ってカッコもしたくないのに💦

秋らしい服装になったら動画作りますね^^

最初にいつも表示されてます目次は、

最初非表示設定に変更しました。

表示をクリックしたら表示になります。

ブログランキングなど応援バナーも記事最後

設置することにいたしました。

記事が気に入っていただけましたら

バナーをクリックしていただけますと

記事作成の励みになりますm(_ _"m)

秋冬になったらなぜか魔女コーデ♪

前回記事の氏神さま参拝の出かけるところ。

これに、黒のフリルの日傘さして

魔女って感じwwwww

朝晩は、涼しいですけどね、、、、

昼間の暑い事、、、、。

上下:無印良品のお品物です。

(過去のお品物です^^)

どちらも張りのあるコットン素材。

足元は、ショートブーツにしてるので

ちょっと秋っぽい??

氏神さま参拝の記事♪
【神様のお誘い?】黄色い蝶々か迎えに来たのであわてて氏神さま参拝に行ってきた!!

キラキラいつもは感じない光を氏神様の方向から感じて、普段見ない黄色い蝶々をベランダの端っこ(氏神様の方向)に見たのであわてて氏神さまへ参拝してきました^^

続きを見る

冬の魔女ワンピース♪

大好きなフェリシモのサニークラウズの

魔女ワンピース♪

タートルだとあったかくてスッキリ♪

夏服がまだまだ大活躍!!

今日は、ベランダで植え替え作業の時とか

片づけたノースリーブ出して着てました!!

鉢底の石がなくなったので買い物に行くときには

今年来てなかったVネックの5分袖ニット重ねて、、、、

車の中も、ベランダの日差しも夏💦

日焼け止め、がっつりぬって、、、、

ホンマに10月なん??って

毎朝、娘が気温聞くんだけど

今日も暑のか、、、、💦って感じw

トップスをリネンの長袖にして袖まくって

ライトオンスデニムのボトムが無難かなぁって

そのローテーションが多いです^^

足湯に行く日のコーデ♪

緊急事態宣言解除になって、

日曜日の道路の交通量が普通に戻って

いつも行く、足湯(三重県亀山関宿の駐車場横)

他県ナンバーもたくさんで人も増えました!!

そんな日のコーデはこちら♪

羽織ってるのは、無印良品のデニムの七分袖。

(過去のお品物です!)

私は血圧が結構下がりやすいのか?急に寒く感じることがあるので羽織ものが必要なのです^^

中は、しっかり目のリネンのビッグシャツ。

(フェリシモ:サニークラウズ)

ボトムは、無印良品のライトオンスデニム

ワイドパンツ→これ大好きなのよねw

中のリネンシャツ購入記事♪
【フェリシモ:サニークラウズ】ゆるっとコーデ♪Sunnycloudsで2着購入したものを着用!+無印良品のショップコート♪

フェリシモのサニークラウズのお洋服を2着購入。夏に着れるビッグサイズのデニムが欲しくて購入しました!着用してご紹介♪ビッグサイズコーデ♪定番のネイビーコーデになりましたwww

続きを見る

足湯の記事はこちら♪
【亀山 関宿】小萬の湯 足湯庭園ライトアップ12/13日まで♪#47(#まったり動画ブログ)

こんにちわ🍀 私のブログでちょこちょこ紹介している 三重県亀山市関宿奥の駐車場横にある 足湯「小萬の湯」。 前回行った時に、夜のライトアップを知り 早速、行ってまいりました^^ 明日の12月13日(日 ...

続きを見る

秋コーデしたいよwww

冒頭でも言っておりますが

暑さが落ちついたら

10月コーデの動画を作ります^^

気長にお待ちくださいm(_ _"m)

過去10月コーデをご紹介♪

過去記事♪
【無印良品】ゆるっとコーデ♪2019年10月①

何を着ようか悩む時期のゆるっとコーデ♪温度調節できるのがいいですね~。フランネルにライトオンスデニム。ヤク入りカーデガンにも、、、

続きを見る

魔女コーデ♪
【無印良品】【今週のコーデ♪】9月第2週(8日~14日)調整中!!【魔女コーデ】

この時期・・着る服に悩む!!秋服着たいけど暑い!寒い!!ってことで今回からちょっと趣向を変えてご紹介してます!今週のはどうしようか~まだ悩んでますが、ご参考になれば嬉しいです!!こうご期待♪

続きを見る

ひとこと♪

過去記事見たら、、、、

この時期でノースリーブ着てたことないね(笑)

ここ最近、100円ショップでの購入品紹介も

するようになりました。

今日、ダイソーに行ってきたので

動画やブログでご紹介してまいりますね^^

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪, 美しくおしゃれになる!
-, , ,