https://life.muji-love.com

広告 ゆるっとコーデ♪ 美しくおしゃれになる!

【無印良品】ベストに使える「UVカットフレンチリネンスリーブレスセーター」と「丈夫で洗えるニットTシャツ」・購入したそれ以外のTシャツと”まったり動画日記”について♪

こんにちわ🍀

最近、ベストが気になるアイテム。

冬は、ダウンベストを愛用でしたが

無印良品で、ニットのベストは

男性用しか販売されてなくて💦

悩んだけど買わなかった、、、。

今回、春物は先日の記事の

「リネンのベージュコーデ」

”UVカットフレンチリネンスリーブレスセーター”

先日、もうちょっとしっかりした

”丈夫で 洗えるニットTシャツ(フレンチスリーブ)”

を見つけて、、、「これだ!」って

思ったのでご紹介したいと思います^^

無印良品ベストに使えるトップス2枚の比較

ベストの代わりに使えるトップス。

2枚のサイズ比較の画像。

こちらはXLサイズになります。

動画の中でも紹介しておりますが

このブログでは、

サイズを比べ安く表にしました。

ココに注意

お色はネットストアや店舗にてご確認くださいませm(_ _"m)

「UVカットフレンチリネンスリーブレスセーター」(ベージュ)@2990

以前ご紹介した記事もあわせてご覧ください♪

軽くて軽やかなニット。

UVカットフレンチリネンスリーブレスセーター 婦人XL・ベージュ

(8色展開)

【無印良品】フレンチリネンのゆるっとコーデ♪ベージュコーデを買ってきました!+感想♪⑯(#まったり動画ブログ)

これからの時期、重宝するのはリネン。リネンが大好きなのでたくさん持っています。今回、ベージュ系の2枚と白のチュニックを買い足しました。無印良品のフレンチリネンは、年々素材が肌触りがよく、お値段もお安くなっているのが嬉しい♪これまで持っていなかった、ストレートパンツとフレンチリネンのスリーブレスセーターをベストにしようと購入しました!

続きを見る

「丈夫で洗えるニットTシャツ」(ダークグレー)@1990

丈夫で 洗えるニットTシャツ 婦人XL・ダークグレー

(4色展開)

まだまだ、肌寒い日もあるので

しっかりしたベストが欲しくて、、、

見た瞬間「これだ!」ってwww

リネンのベージュがあるので

ダークグレーをチョイス💛

ゆるっとコーデ♪

  • 丈夫で 洗えるニットTシャツ 婦人XL・ダークグレー
  • フレンチリネン洗いざらしチュニック
  • 数年前のリネンワイドパンツ ネイビー
  • コットンメッシュバッグ ブルー

先日、まるで夏日だったけど

今日は雨で20℃程度なので

こんなコーデにしてみました^^

この時期は、七分か長袖のシャツを袖まくりするのがスキ♪

肌寒くなったら袖伸ばすのでwww

サイズ比較表

(無印良品のサイトから転記しています)

単位(センチ)リネンM丈夫MリネンL丈夫LリネンXL丈夫XL
着丈586060626264
肩幅484849495050
胸囲104108108112114118
裾幅464748495152
裾回り92949698102104
胸幅※525454565759

※胸幅=身幅

Tシャツ3点

これからの季節大活躍のTシャツ。

この時期は、少し厚めにするか

薄いの重ね着にするかですよね^^

先日、アプリで自然素材のTシャツが

990円で購入できるとニュースで上がってたので

嬉しい限りですね^^

インド綿二重編みビッグTシャツ男女兼用S~M@1490

昨日、着てみましたが

動きやすく、適度な生地感で

この時期ちょうどいいなぁって♪

本日、お洗濯してるのでネットストア画像です^^

ムジネットストアへ

太番手天竺編みフレンチスリーブTシャツ@990

太番手天竺編みフレンチスリーブTシャツ 婦人XL・シルバーグレー

下の画像で比較してるのは、

丈夫で洗えるニットTシャツです。

ムラ糸天竺編みフレンチスリーブTシャツ 婦人L・白@990

ムラ糸天竺編みフレンチスリーブTシャツ 婦人L・白

(8色展開)

まったり動画日記でご紹介していたTシャツ。

最近のTシャツがゆったり目で作ってあるので

重ね着するベストは、ワンサイズ上がいいですね^^

 

まったり動画日記vol.2

これまでの「まったり動画ブログ」の

スタイルとは異なってます。

いくつかのブログ記事をまたがったり

質問にお答えする形であったり

  • 商品紹介
  • 比較説明
  • 雑談
  • 簡単なリーディング

など、自由に作ってます^^

今回の動画は、比較だけにしようと

思ったんですが

購入Tシャツも全部紹介したので

記事にしましたw

まったり動画日記のみでのご紹介も

沢山出てくると思いますので

編集(文字入れ)少な目、雑談多め

うだうだしゃべると思いますので

よかったらご覧下さいませm(_ _"k)

TOP画像の左上のガラスのフラワーベースの

中のアイビーが、以前紹介したブルーミーのもの。

2か月ぐらいになるけど元気です^^

記事、リライトしたのでよかったら見てね♪

今日のつぶやき♪(2021/5/15)

あっという間に15日(;^_^A

いっつも・・そんなん言ってます!

ここのところ、新しいブログを

久しぶりにワードプレスブログを作って

作り方忘れてるので、、、、、

アタフタしてました!!!

2年ぶりに作りました♪
Top Hat ICON-Integration Erhalten Sie Anmeldehilfe und/oder Material bei iconuiowa edu Iowa Icon Portal. Finden Sie das offizielle Portal
Top Hat ICON-Integration Erhalten Sie Anmeldehilfe und/oder Material bei iconuiowa edu Iowa Icon Portal. Finden Sie das offizielle Portal

Top Hat ICON-Integration Erhalten Sie Anmeldehilfe und/oder Material bei iconuiowa edu Iowa Icon Por ...

続きを見る

とはいえ、私の作り方は

まったくの0からじゃないので簡単!!

費用もなるべく削減でwww

また、作成日記は

ゆる~くBlog作っちゃお♪

ご紹介したいと思います^^

最近、やっとこ終活の最終課題まで提出!

次は資格試験なんですけど、、、、

次から次から、始めちゃうので

  • 新しい特化ブログ「美髪club」
  • ”まったり動画日記”

なんか・・めっちゃ疲れてる💦

根を詰めすぎるせいなんですが、、、。

なんか。。耳がおかしい。

ってことで、今日はこの記事仕上げずに

今日は仕事なんで、、、、、

帰宅後か明日の投稿としますm(_ _"m)

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="rotate_right" balloon="talk" balloon_shadow="true" font_size="16" icon_type="sparkly" icon_position="top_left" icon_size="M" icon_effect="flash"]最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪, 美しくおしゃれになる!
-, , , , ,