https://life.muji-love.com

広告 美しくおしゃれになる! 美髪

【BELTA】ベルタスカルプシャンプーとヘアローションを使ってみた感想!

2021年3月23日

こんにちわ🍀

最近、美活に励んでるMKです♪

最近の美活記事

次に、ご紹介したいのは、ベルタ

ノンシリコンスカルプシャンプー

育毛剤らしくない女性用のヘアローション!

 

【BELTA】スカルプシャンプー使ってみた♪

時短1アイテム

  • シャンプー
  • コンディショナー
  • トリートメント
  • エイジングケア

が、1本でOKってwwww

めんどくさがりな私には👍👍👍

  • オーガニック成分配合
  • ノンシリコン
  • アミノ酸系洗浄剤

安心して使えますね💛

最初、オールインワンでノンシリコンって

あったので・・泡立たない??って

ギシギシする??って思ったけど、、、

めっちゃ泡立つの!!

最初、3プッシュってあったので

書いてある通り使ったら

私ショートボブなんで、、、、

流すのが大変なぐらいの泡(;^_^A

が、キシキシしないし!!

めっちゃいい!!

で、その次はワンプッシュ(節約w)で使ったら

泡はあるんだけど、、、、

やっぱ2プッシュはいるなwwww

泡で包み込むように洗うのがポイント💛

匂いに敏感なのだけど大丈夫👍👍👍

翌朝も髪のコンディション👍👍👍

頭皮がいい感じ👍👍👍

詳細記事はこちらから

【BELTA】ヘアローションもあわせて使ってみた♪

育毛剤のイメージが、、、

シュー!!って感じだったので

(´・∀・`)ヘーって感じw

違和感のないパッケージが👍👍👍

匂いもなく、シャンプーの後で

地肌にラインを引くようにつけて

詳しい説明があるから

悩まなくってOKなのも嬉しい💛

これなら、続けれそうwwwww

手が小さな私でも持ちやすくて👍👍👍

 

感想♪

届いたのが18日だったかな??

説明とかあまり読まない私ですが

わかりやすいイラストの説明でわかりやすい♪

髪のコンディション

頭皮のコンディションもとてもよく

朝のスタイリングもすぐ終わるしw

いつも、髪が伸びるのが早いので

2~3週間で鏡を見るのが嫌になるのですが

最近は、頭皮マッサージもしてたし

スカルプシャンプーヘアローション

使って数日、仕事以外の外出は生え際の

白髪かくししないでそのまま外出^^

髪全体にツヤハリがあるのと

自然にふんわりしてるので、、、

仕上げはホホバオイル(無印良品)で

終了って感じです♪

仕事に行く時は、

ワックスとホホバオイルをあわせてます♪

ひとこと♪

気が付けば前回カラーから1か月と5日。

いつもなら、セルフカラーしてるのだけど

顔周りの白髪はある。

でも、産毛が生えてきてるのか??

気になる部分がちょっとぼやけてきた感じw

仕事の時は、生え際の白髪かくしはしますが

普段はしなくなりました^^

何より、自分の髪を触るのが気持ちいい♪

お高めのカラーやトリートメントをしてて

2週間するとそれがはがれてくる感じで

手触りが悪くなるんですが

現在は、頭皮マッサージと

今日紹介したシャンプーとローションの

相乗効果かな??

なんか、めっちゃいい感じで💛

鏡を見るのがイヤじゃないですwwww

現在、根本が白いところが

その後黒いのが出てきたら!?!?

ミラクルですよね????

それを期待してwwwww

本来は、

そろそろカラーに行くタイミングなんですが

もうちょっと様子を見たいと思ってます!!

カラーするとわからなくなるんでwwww

髪質が良くなれば、お値段もそこそこの

カラーに変更してお得になるし♪

カラーの頻度も減ればお得!!!

なにより、頭皮マッサージって

慣れたらテレビ見ながら、、、、

とかで問題ないし♪

かなり、期待が膨らんでますw

ってことで、また追記します^^

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

こちらの記事もどうぞ♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-美しくおしゃれになる!, 美髪
-, ,