https://life.muji-love.com

広告 お肌 美しくおしゃれになる! 美髪

【雑誌付録】大人のおしゃれ手帖 2021年8月 ベース美顔器買ってみました!気に入ってます♪㉙(#まったり動画ブログ)

2021年7月10日

おはようございます🍀

大人のおしゃれ手帳のベース美顔器の動画が

沢山ご視聴いただいているので

ブログ記事をあわててUP!!!

動画では、

通常号のベース美顔器のご紹介のみですが

特別号のパドルブラシについても

家にあるものの画像をあわせてご紹介します^^

ベース美顔器(通常号付録)

一昨日、

初!鍼治療の帰りに本屋さんで見つけて使ってみたく購入。

使ってみたら、軽くて使いやすいし

お肌もよさげなんで気に入ってるベース美顔器

最近、よく目にする”マイクロカレント(微弱電流)”

こちらは、単4型乾電池を1本使用します。

手持ちのダイヤモンドカットの美顔ローラーは、

ソーラーパネルでマイクロカレントが出

ローラーでマッサージするもの。

今回の、ベース美顔器振動するのと

肌に当たる面積が広いのが魅力的!!

、、って、購入を正当化して購入しました♪

現在この付録が手に入る雑誌はこちら⇩

ダイヤモンドカット美顔ローラーはこちら
【サブスク】初体験!ダイアモンドカットのビューティーローラー使ってみたくてGALLEIDO ビューティメンバー⇒単品購入リンクに変更しました!

初めてのサブスク!!美顔ローラーに一目ぼれ♪どうしても使ってみたくて申し込んでみました!美顔ローラーは、めっちゃ気持ちいい!!Cセラムも、もっちもちになるので大満足です!!美顔ローラーは永久保証!!お風呂もOKなので使えるローラーです!!

続きを見る

操作が簡単で分かりやすい👍

軽い👍

アマゾンでバックナンバー購入できます!11/16現在

浸透モード

普段のお手入れの時に、

浸透モードで使っています^^

汚れオフモード

次は、汚れオフモードを

シートマスクの上から使うのもおススメと

ありましたので試してみたいと思います♪

シートマスク買ってこよwwww

やっとこ、先日マスクを入手♪

ミノンのマスクで、ブルームボックスって

コスメボックスのサブスクに入ってたので

使ってみました!!

めっちゃプルプルになったけど

美容液たっぷりで汚れが落ちたのか??

わからなかったです(;^_^A

【サブスク:BLOOMBOX①】ブルームボックス9月から数年ぶりに再開した箱の中身は??㊷(#まったり動画ブログ)

コスメが詰まった「ブルームボックス」を再開しました!!何年かぶりで届いたボックスを開けるドキドキ感♪こんなだった!!ってなつかしく思いました!!中身もよかったです!!詳しくご紹介中!!

続きを見る

パドルブラシ(増刊号付録)

セブンイレブンで購入できる増刊号。

我が家にはパドルブラシは2本あるのでw

そのブラシとあわせてご紹介。

頭皮のマッサージが大切と

最近、白髪を黒髪にするために頑張ってる私。

手軽に、簡単にパドルブラシでできるので

まだ、使ったことない人にはおススメ^^

大人のおしゃれ手帖8月号に、使い方があるので

お家にある方は、再確認にもいいかも♪

白髪をなくすのに試したことを記事にしてます♪
Top Hat ICON-Integration Erhalten Sie Anmeldehilfe und/oder Material bei iconuiowa edu Iowa Icon Portal. Finden Sie das offizielle Portal
Top Hat ICON-Integration Erhalten Sie Anmeldehilfe und/oder Material bei iconuiowa edu Iowa Icon Portal. Finden Sie das offizielle Portal

Top Hat ICON-Integration Erhalten Sie Anmeldehilfe und/oder Material bei iconuiowa edu Iowa Icon Por ...

続きを見る

ひとこと♪

先日の鍼治療してから、

当日はダルかったのですが

よく眠れるようになり

寝すぎるぐらいなんですが(笑)

楽になりました♪すごいです!!!

マスク着用に生活になり、ついつい口元が

いつも隠れてるので手抜きになってるので

口角も下がり(;^ω^)やばいな💦って思ってました!

美顔器も、ローラーにはローラーの良さがあり

今回のベースローラーは、肌に接する面が大きく

平らなので普段の基礎化粧品の後に使えるのが👍

めんどくさがりなので電池で振動するのが👍

ってことで、ご紹介させていただきました^^

動画を見ていただいたら、音もそう大きくないことが

見ていただけると思います^^

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="tail" balloon_shadow="true"]最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)
雨の多い地区の方は安全第一でお過ごしくださいませ![/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, 美しくおしゃれになる!, 美髪
-, , ,