https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【フェリシモ】タロットレッスン終了6回講座が終了しました!!

2020年7月2日

おはようございます🍀

今日は・・すごい風に目が覚めて

窓を閉めてまわってました💦

お天気はよいけど、、、強風が(;^ω^)

さてさて、フェリシモの6回のタロットレッスン。

今月で終了いたしました(`・ω・´)ゞ

最後に届いたポーチと感想をご報告!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 最終回に専用ポーチがきたきたw

6か月長かったwwww

独学でも勉強しながらだったので

やっとそろった!!っていうのが第一印象💛

実は・・最初やめとけばよかった??かとも

思ったのだけど、、、、

途中でやめれないシステムだったし

試行錯誤、いろいろしながらの結果

フェリシモのカードは使いやすいので

(大きさ・質感が扱いやすい^^)

6か月、待ったかいはあったかなwwww

フェリシモ 運も未来も人間関係も 日常で使える前向き占い タロットカードレッスンプログラム [6回予約プログラム]

関連記事

【フェリシモ】タロットカードレッスンプログラムのタロットカードがそろいました!!

フェリシモのタロットカードがやっと全部78枚そろいました!!この、ポケットサイズで優しい絵柄いいかも!!

続きを見る

【タロットカードのお勉強♪】フェリシモ6回コース+お勉強無料動画♪私流タロットテキスト制作中!! #お家時間を楽しもう 

数か月前から勉強を始めてるタロットカード。最近、無料のタロット講座の動画を見つけたので、それをひたすらメモって自分流テキストを作成してます!だいぶん見やすくなったのでかなりの自己満足に浸ってます、、、

続きを見る

【フェリシモ】タロットカードレッスンプログラム2回目が届いた!

オラクルリーディング大好きなMKが、タロットカードの勉強も始めてます!!昨日、2回目のレッスン教材がフェリシモから届きました!!日本の神様の話も少しw

続きを見る

修了証書♪

(´・∀・`)ヘー

テキストの最終ページに

修了証書がありましたw

ちょっと嬉しいかも♪(*´艸`)

レッスンの感想♪

よかったこと!!

◎私の独自テキストが充実した💛

◎いろんなタロットカードを使ってみたけど

私にはポケットサイズが一番使いやすいと判明💛

困ったこと!!

●5回目で全部のカードがそろうので

全部を使ったリーディングはそれまでできない。

●ケースがもっと早く欲しかった!!(カンカン利用)

●テキストの字が小さい・薄い読みづらいとこがあった💦

●私にとっては・・高くついた感がする!!

、、、ってことで

初心者でもわかりやすいけど

私は、カードがそろうまでもどかしかったwwww

これまで、いくつかあったタロットカードも

結局、このフェリシモとエブリディウィッチタロットカードにした♪

カード紹介♪
https://cardmk.blogspot.com/2020/05/blog-post_29.html
https://cardmk.blogspot.com/2020/05/blog-post_29.html

続きを見る

さいごに♪

今日は朝から、購入したドラム式洗濯機の

動画を撮って投稿しました!!

更新!
【アイリスオーヤマ】シンプル家電・縦型高性能洗濯機からドラム式シンプルな洗濯機に買い替えた!#30(まったり動画ブログ)動画からのQ&A追加しました!

我が家の洗濯機が壊れて、どんな洗濯機を買う!?高性能の洗濯機を使いこなせてなかったのを考慮して、今回はシンプルなドラム式を選びました!洗濯機お悩み中の方、ご検討材料にしていただければ嬉しいです♪

続きを見る

洗濯機の記事が、”まったり動画ブログ”になりましたwww

新規の記事にしようかとも思いましたが

また、明日以降で感想更新していきたいと思ってます♪

あわせて、リーディングの更新も昨日しました!!

7月前半のリーディングです🌈

最新!!
https://cardmk.blogspot.com/2020/07/202073.html
https://cardmk.blogspot.com/2020/07/202073.html

続きを見る

っということで、

ブログサークルのご挨拶は

明日あわせてうかがいますm(_ _"m)

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-,