https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【フェリシモ】タロットカードレッスンプログラムのタロットカードがそろいました!!

2020年6月6日

フェリシモで注文している

運も未来も人間関係も 日常で使える前向き占い

タロットカードレッスンプログラム 6回予約プログラム

5回目が届き、タロットカードが78枚そろいました!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

詳しくはコチラ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

タロットカードが78枚そろいました!!

今回、届いたのは

大アルカナカード!!

絵柄好きかもwwwww

って、本当はそろったらメルカリかな?

って思ってたんだけど(笑)

大アルカナまで揃ったら、、、、

つかってこ!!って思いましたw

手の小さな私には

このポケットサイズが一番( ・∀・)イイ!!

使いやすいのだwwwww

※たくさん集めたカード類を、現在使わない物は

使っていただける方に順次メルカリ出品中(`・ω・´)ゞ

タロットカード一式はこちら

カードは、現在はお菓子のカンカンに入れてます。

次回(6回目)、カードケースが届く予定^^

白いカバーの本は、私がいろいろ記入してる

タロットカードの読み解き本wwwww

詳しくはこちらの記事をご覧ください^^

【タロットカードのお勉強♪】フェリシモ6回コース+お勉強無料動画♪私流タロットテキスト制作中!! #お家時間を楽しもう 

数か月前から勉強を始めてるタロットカード。最近、無料のタロット講座の動画を見つけたので、それをひたすらメモって自分流テキストを作成してます!だいぶん見やすくなったのでかなりの自己満足に浸ってます、、、

続きを見る

現在のリーディングは、、、

最初、敷居が高ったタロットカードでしたが

動画で勉強ひたり、、、、

購入したカードの説明書や

フェリシモのテキストから自分なりのテキストを作って

解釈を考えました^^

最近、出会った「エブリデイウィッチタロット」が

とてもオラクルカードっぽく私には読みやすくて

とっても気に入ってます^^


ひとこと♪

ルノルマンカードも、

オラクルカードも、

タロットカードも、

やっぱり相性があると思います。

でも・・使ってみないとわからないので

最初は高くつきますね💦

最近は、使わないカードも手放ししてるので

少数先鋭にしていこうと思ってます^^

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-,