https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【ハゴオギ】HAGOOGI真空キャニスターでバナナ常温保存実験やってみた!#完熟 #バナナ

こんにちわ🍀

毎朝、パパが食べるバナナ🍌

野菜室に入れてるんだけど、、、、

以前は、バナナホルダーも使ってて

でも・・いつの間にか落ちてしまって💧

真空キャニスターで実験してみました!!

いつも愛用してる電気ポットと同じメーカーさんの。

ハゴオギ(HAGOOGI)って読みます。

電気ポットを毎日愛用しています。

1度設定できるので便利!!

扇風機が欲しいって狙ってますwwww

いろいろあるから見てね🍀

MK
更新中ですが公開中♪
HAGOOGI(ハゴオギ)

公式サイトのキャンペーンやクーポンもチェックしてね!


動画で紹介

このBGM♪いいでしょwww

これだ!!って思った曲♪

何回も聞いちゃいます(笑)

インスタグラムのストーリーズとはちょっと変えて

ショート動画にUPしましたwwww

詳しくはコチラ

準備


  • step.1

    透明の容器を洗う


  • step.2

    USBで充電する


  • step.3

    中に食品を入れる


実験

1回目の実験は、4日間。

最初にご覧頂いたショート動画は、

3日間の実験結果です。

パパが、4日では柔らかくなりすぎと

いうので3日に変更しました!

真空キャニスターの房の部分が

カビ??って思ったら、、、

乾燥してるだけだったwww

上部から熟れてきますね^^

色は変わってないけど美味しく熟れるので

お菓子作りお子さん美味しいバナナが

短期間で作れるのがいいと思います!!

詳しくはコチラ

HAGOOGI(ハゴオギ)

公式サイトの期間限定クーポンもチェック!

感想

2こセットになっている真空キャニスター。

白い蓋以外にもグリーンがあるし、

サイズも他にあります。(お米用とか)

取説もわかりやすいし、

USBの充電も、初回充電したままで

現時点でまだ充電してないかららくかも♪

コーヒーは?っていうとっていうと毎回蓋開けて

使ったら自動でウィーン!って作動してるので

これまた便利ですwwwww

詳しくはコチラ

MK
ご覧いただきましてありがとうございました🍀

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , ,