https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【フェリシモ】タロットカードレッスンプログラム2回目が届いた!

2020年3月5日

こんにちわ^^MKです!

オラクルカードが大好きなんだけど

タロットもカードも勉強したいなぁって

思ってて見つけたのがフェリシモの

6回のタロットカードレッスン♪

なんか、、、

MK、何でもかんでもやってる??w

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

やりたいと思ったこと

なんでも今年は挑戦してます!!

(`・ω・´)ゞ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

フェリシモのタロットレッスン教材はこんな感じ♪

昨日、2回目が届きました^^

オラクルカードっていうのは、

解説書を読んで、割と自由に感じるままにって

感じで大好きなんだけど、、、、

タロットカードは、難しそう!?ってイメージが💦

が、フェリシモのカタログでちょっと前に見て

悩んだけど「よし!」って

勉強することにしたwwwww

6か月にわたって届くのですが

今回2回目です♪(*´艸`)

申し込んでから、最初届くまで時間かかったので

気合入れてから3か月ってところwwwww

【手作り♪】なくしたタロットカードを自分で作りました♪(Ten of cups=カップの10)

最近、タロットカードが1枚なくなってることに気が付いた(;´▽`A``他にもあるけど、使えないと思ったら使いたくなるのが私。ってことで自分でなくなったカードを作ることにした!!その過程で発見したこと、、、、

続きを見る

4回目
【タロットカードのお勉強♪】フェリシモ6回コース+お勉強無料動画♪私流タロットテキスト制作中!! #お家時間を楽しもう 

数か月前から勉強を始めてるタロットカード。最近、無料のタロット講座の動画を見つけたので、それをひたすらメモって自分流テキストを作成してます!だいぶん見やすくなったのでかなりの自己満足に浸ってます、、、

続きを見る

カードを入れてるカンカンは無印良品の♪

私がカードを入れてるカンカンは、

無印良品のお茶が入ってたカンカン。

ちょうどいいやんwwwwwって

使ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(賞味期限近くて200円弱で2個購入したの💓)

最後の、6回目にカードを入れるポーチが届くので

それまで使いやすいからこのケースを使います♪

※ムジネットストアから画像とリンクいただいてますm(_ _"m)

日本の神様の話

タロットーカードから話は離れますが、、、

MKのおはこの「人生は必然!!」の話。

私は、YouTubeのリーディング動画が大好きなんですが

今朝見てたチャンネルの動画で、、、、

おぉ!!って思った!!

  • オラクルカード
  • タロットカード
  • 日本神様信託カード
  • 竜神カード
  • セルフセラピーカード

他にもいっぱいカードがあるのだけれど

この、日本の信託カードで

3つのうち2つが気になり見てたんだけど

そういえば、、、、って思って

神様カタログ」持ってたこと思い出したwwww

なんでもあるしwwwww

私wwwww

以前購入したサンクチュアリ出版さんの福袋

おそるべし!!!

今、めっちゃ役に立ってます!!!

人生は必然♪

人生捨てたもんじゃない♪

って、ふふって思うMKでしたw

さいごに、、、

まぁ、、、、

なんでも都合よく

お気楽に解釈してるとか

突っ込んでる方もいるかもだけど

楽しんでるので

よし!!としてくださいm(_ _"m)

 

世間では、コロナパニックが広がり

子どものいるご家庭では

いろんな悩みが尽きないかもしれませんが

どうぞ、たまには楽観的に良い方に思考をシフトして

笑顔になれることを楽しんでくださいm(_ _"m)

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

晩御飯作ってお仕事行きます(`・ω・´)ゞ

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-