https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし ゆるっとコーデ♪ 生活 美しくおしゃれになる!

【無印良品】洗いざらし強撚フレンチスリーブブラウス今年のフレンチスリーブは仕事に着れる㉚♪白の透け感動画も更新しました!㉝!(#まったり動画ブログ)

2021年7月11日

こんにちわ🍀

暑くなってきましたね💦

お天気が不安定だったりして

急な雨にはどうぞご注意くださいませ!!

本日ご紹介しているのは、

30℃越えになってくると大活躍する

フレンチスリーブのブラウス♪

2019年と今年の形が変わってるので

画像と動画でご紹介しています^^

洗いざらし強撚フレンチスリーブブラウス 婦人M~L@2990

これまでに販売されたものを2枚と動画でも言ってましたが

(前がボタンで全開になるのはストライプ1枚で

からし色は、かぶるタイプでした💦)

仕事で着るには・・わきが見えるので

着れないな(;^ω^)って思ってました💦

この、強撚のコットン

薄く・軽く・涼しいので

7分袖のタイプをよく着て仕事に行ってます^^

出来たら5分袖ぐらいがちょうどいいのだけどw

無印良品さん!!作ってください♪

肘にエアコンに直接あたらいのがちょうどいいのよね💛

⇒なので、最近BIGシルエットシャツが👍

昨日の腕時計の記事の動画で着用してます^^

購入記事はこちらから♪

ムジネットストアへ

ココに注意

薄い生地になりますので

透け感があります!

2019年のものと比較

画像のストライプのものが2019年モデル。

涼しいけど、仕事に着ていくのには

わきの下が丸見えになるので着れなかった。

2021年モデル(黒)のものは、

わきの下のデザインが変わっているので

仕事に着て行けそうです♪

普段に着るのであれば、、、、、

昨年のデザインの方が涼しいです♪

襟元のデザインは、今年の方がゆったり💛

比較動画はこちら♪

今回は、動画を先にUPして

去年モデルと思ってたストライプが

2019年購入品でしたm(_ _"m)

ってことで、

動画内のテロップは編集しなおしましたが

音声はそのままにしてありますm(_ _"m)

強撚七分袖ブラウスですけ感をチェックしてみました!

SALEで1990円になってたので、白を購入。

去年のお品物でネイビーは持っていましたが

透けるな、、、っとおもいつつ

白を購入して、何色のキャミがよいか??

検証してみましたw

ひとこと♪

いつもご覧いただきまして

本当にありがとうございますm(_ _"k)

数日前から書きたかった記事で

準備していたのですが(;^_^A

初!の鍼治療のこと、

雑誌の付録の美顔器のこと、

日本製のフライパンのこと、

が先になってしまいました💦

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="tail" balloon_shadow="true"]暑くなりますので水分補給忘れずに!ありがとうございました!!)[/word_balloon]

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, ゆるっとコーデ♪, 生活, 美しくおしゃれになる!
-, ,