https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし ゆるっとコーデ♪ 美しくおしゃれになる!

【無印良品】コロナ自粛後初!購入したもの♪フレンチリネンのワンピースを去年のものと比較!!#24(まったり動画ブログ)

2020年5月15日

こんにちわ🍀

やっと、1か月ぶりに仕事復帰!!

スーパーとコンビニ以外に初めてでかけました!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なんか嬉しいwwww

自粛、1か月の間にあったかくなって

基礎化粧品もなくなりかけたし!ってことで

基礎化粧品やらリネンのワンピース

気になってたもの買ってみました♪

動画もすでにUPしてますのであわせてご覧ください^^

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

購入品10点

卓上用ティシューペーパー 300枚(150組)・3個組@190

※赤いボタンはムジネットストアへ(画像もお借りしてますm(_ _"m))

詳しくはコチラ

マイルドジェルクレンジング(大容量)200g@750

Amazonより 大容量サイズ

※赤いボタンはムジネットストアへ

詳しくはコチラ

泡洗顔フォーム・敏感肌用(詰替用) 180ml@650

※赤いボタンはムジネットストアへ(画像もお借りしてますm(_ _"m))

詳しくはコチラ

化粧水・敏感肌用・さっぱりタイプ 200ml@580

Amazonより 大容量サイズ

※赤いボタンはムジネットストアへ

詳しくはコチラ

新商品:日焼け止めミルク SPF30・PA++ 150mL@990

※赤いボタンはムジネットストアへ(画像もお借りしてますm(_ _"m))

詳しくはコチラ

ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入約幅6×奥行12×高さ3.5cm@299

(画像は以前の記事から:右側)

※赤いボタンはムジネットストアへ

詳しくはコチラ

フレンチリネン洗いざらし七分袖ワンピース 婦人L・ダークグレー@4990

動画では、どのぐらい形が変わってるのか

ご説明しています。

(詳細タイムスタンプ表示あり)

変更点

  • 襟ぐりの違い
  • 後ろのボタンの違い
  • サイズの違い
  • 肩から袖の違い

※赤いボタンはムジネットストアへ(画像もお借りしてますm(_ _"m))

詳しくはコチラ

着用感想

一日、着用しての感想。

まず、上記変更点より

・襟ぐり⇒快適👍

・後ろボタン⇒安心👍

・サイズの違い⇒かなりゆったりめのためご試着をおススメ♪

・肩から袖の違い⇒袖が広がっているので開けっ放しのドアノブに引っかかる( ;∀;)

ま・・歩き方が悪いのか??(笑)

袖が引っかかって焦ったwww

丈も長くなったのはいいけど

足元のバランスが悩んだ!!

サンダルとかだといいけど

昨日の‥私のチョイスはイマイチだった(反省)。

仕事の時は、動きやすく涼しく👍

トップスの裾が上がるなどの心配がないけど

立ち仕事のこの時期はきたい靴とのバランスが💦

ってことで、当分普段に着る予定💓

足なり直角 薄手 スニーカーイン靴下(婦人・えらべる)@300

3足で@790・婦人靴下のページへ

※赤いボタンはムジネットストアへ

詳しくはコチラ

ナイロンメッシュバッグインバッグ B5サイズ用・グレー@1090

※赤いボタンはムジネットストアへ

詳しくはコチラ

【無印良品】大人気!メッシュのバッグインバッグ買ってみた!(#まったり動画ブログ)

最近使い始めた、ナイロンのトートバッグの中に無印良品のバッグインバッグを購入。もともと使ってたナイロンメッシュのポーチと中身比較と入れてみた感想をご紹介。カバンの仕切りとしてのバッグインバッグは優れもの!!

続きを見る

【かばんの中身紹介】What is my bag?主婦のお仕事の時のカバンの中身紹介(#20まったり動画ブログ)

【カバンの中身紹介♪】第二弾!!動画とブログが完成しました!!今回は、無印良品で大人気のジュートマイバッグのB5をお仕事・普段持ちバッグにしてます!!中には、もちろん!無印良品大人気!メッシュのバッグインバッグが入ってます!!

続きを見る

ポリプロピレン ケーブル収納 スタンド付き・角型

ケーブル収納ひらき

※赤いボタンはムジネットストアへ

詳しくはコチラ

詳細は動画もみてね^^

再度作成いたしますm(_ _"m)

しばらくお待ちくださいませ。

詳細記事
【無印良品】新商品・ケーブル収納(スタンド付き)を買ってみた!

無印良品の新商品のケーブル収納するケースが発売されたとか見たので買ってみた!!思ってたより小さめでスッキリ!!スタンド付き・なしの2種類♪お値段以上かな♪

続きを見る

ひとこと

1か月ぶりに、大型ショッピングセンターへ

めっちゃ人が多かった!!

まぁ、、、いつも行くスーパーも大型なんで

人多いのだけど(;^ω^)

やっぱり、

雑貨屋さんやファッションブランドなどいっぱいの

イオンの専門店街は・・すごい人!!

でも、テンション少し上がったwwww

本当は、他にも見たかったけど

今回は、無印良品だけでお買い物しました♪

注意

Amazonの商品リンクも貼ってますが、、、

お値段をしっかり確認して購入してくださいね^^

私のブログのサイズとお値段と

ムジネットストアのお値段をチェックして

送料やプライム会員などによって

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってお買い物になる可能性が💦

MK
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)

自粛解除になってますがどうぞ外出はご注意くださいませ。

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, ゆるっとコーデ♪, 美しくおしゃれになる!
-, , , , ,