https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【北陸アルミ】富来パン フライパン 28cm IH対応 フッ素樹脂加工 日本製 軽量買ってみた♪ 

2021年7月9日

こんにちわ🍀

久々に、、、、

持ち手のついたフライパンを購入いたしました!!

これまで使っていたのは、

ティファールの持ち手が取り外しできる

重ねて収納できるセットを使ってました^^

 フライパンに求めるものは??

人によって求めるものは違うと思いますが

私がフライパンに求めるものは、、、、

  1. 軽い
  2. 美味しく作れる
  3. 使いやすい
  4. 収納しやすい
  5. 安心感・安定感
  6. デザイン
  7. 価格手頃

こんな感じでしょうか?

力がないから重いものは✖

収納も限られてるので

収納しやすさ大切!!!

でもやっぱ^^美味しくできるのがいい♪

ティファール

ティファールのセットを購入して(イオンで)

よく使うサイズのものは買い替えたり

ハンドルを買い足したり、、、、、

沢山シリーズがあるので

モノにより仕様が異なって

届いてから(´・∀・`)ヘーって思うことも

ありました^^(2020/3追加購入)

ガス火専用お得なセットはこちら♪


IH用お得なセットはこちら♪


[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="tail" balloon_shadow="true"]ティファールのお鍋のフタ(冷蔵庫入れる用)はあると便利ですよ^^[/word_balloon]

富来パン(ふくパン) 28センチ

ふくパン」ってのも購入したきっかけ♪

なんか、おめでたいし💛よさげ♪

メイドインジャパンも嬉しいですね♪

詳しくはコチラ

5種類あります♪

  • 20センチ
  • 22センチ
  • 26センチ
  • 28センチ
  • 卵焼き

私は、プライム会員で3900円で購入。

翌日の朝イチで届きました^^

昨日、使って美味しくできました💛

ひとこと♪

前日記の、背中が痛いと💦言いながらも

いくつかご紹介したいのがあって、、、

この後は、別の動画撮影しようかと思ってます♪

ブログ記事は後にして、、、、、

とりあえず、動画撮影を先にしたいとw

タイミングが合いましたらご覧下さいませ^^

勢いがある間に頑張りますwwww

⇩完成しました!⇩

大人のおしゃれ手帖のベース美顔器の記事はこちら♪
【雑誌付録】大人のおしゃれ手帖 2021年8月 ベース美顔器買ってみました!気に入ってます♪㉙(#まったり動画ブログ)

楽してキレイになりたいと♪日々思う私。今回見つけたのは、マイクロカレントと振動で、基礎化粧品を浸透させることができるベース美顔器!!軽くて使いやすいのもいい!ってことで、文字と写真と動画でご紹介しています!

続きを見る

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="tail" balloon_shadow="true"]最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-,