https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【Nordgreen】ノードグリーンご褒美腕時計♪自分好みにとことんカスタマイズしたのが届いた♪Nativeガンメタ28mmをチョイスしてみた!!㉘(#まったり動画ブログ)

2021年7月6日

こんにちわ♪
シンプルな洋服が好きだけど
小物はオリジナルのものが好き!
で、自分で作るのだけどw
今回、本当に自分好みにカスタムできる時計に出会いました♪
悩みに悩んだMK仕様♡♡

11/20ブラックフライデーでお得に購入できる記事を書きました!ぜひそちらもご覧くださいm(_ _"m)

腕時計に求めるものは?

  1.  見やすい
  2.  シンプル
  3. 洋服にあわせやすい
  4. おしゃれ
  5. 人とかぶらない!
  6. 軽い

私の選ぶ基準はこんな感じ!
特に、仕事の時邪魔にならないもの。
お客さんに、時間聞かれるので
見やすいのがいいですね^^

ノードグリーンとは?

デンマークのコペンハーゲンで
2017年にできたブランド。
北欧の雑貨とかおしゃれですよね^^

コペンハーゲンと言えば、
『ブリッジ』って、ドラマ見てたな、、と
オシャレな街並みと風景。
大きな橋が印象的でした。
あっ脱線した( ̄▽ ̄;)

購入の時に、自然保護団体を選んで寄付できるとか、、

自然に対するサステナブルの取り組 サステナブルな取り組みみが素晴らしい会社です^^

とことんカスタマイズ!

サイトを見てると、選択肢がすごく多くて💦なやむ💦

1 フェース大きさ→28mm
2 フレームの色→ガンメタ
3 フェースの色→マザーオブパール
4 ベルト

今回、替えベルトも1本無料♡♡
悩みに悩んでブラウンにした!
グレーも良かったけどねんっ
ベルト買い換える時また考えよ♪

私の好みは、黒・ネイビーで
それはあるので♪
持ってない色をwww
ってことで、ガンメタとブラウン!

ヴィーガンレザー ヴィーガンレザーってしってる??

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="tail" balloon_shadow="true"]本革よりも耐久性に優れたもの。今回初めて知って、革大好きなMKとしてはこちらを購入して質感を確かめたかった💦色でブラウンレザーをえらんだんだけどね💦[/word_balloon]

こんなに選べると、オーダーみたい!!
36mmでしかチョイスできない
グリーンのナイロンベルトも気になったけど、、、
ちょい大きいなぁと💦
28mmに決めました!!

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="jiggly" balloon="tail" balloon_shadow="true" icon_type="exclamation" icon_position="top_left" icon_size="M"]下のカスタムオーダー気が付かなかったので💦ご購入は、下の手順をお勧めします!![/word_balloon]

フェースの色も、白か?とも思ったけどマザーオブパールが魅力的で♡♡
マザーオブパールやとフレームが、ゴールドがメジャーな取り合わせやと思うけど、ガンメタを合わせるのが粋でしょwww

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="tail" balloon_shadow="true"]ガンメタも、マザーオブパールも思っていたよりは色が浅かったので~シルバーにしなくて正解だった!![/word_balloon]

動画はこちら♪

購入は公式サイトがおすすめ!

私は、公式サイトで注文
Amazonでも公式ショップあるけど
私と同じのは扱ってなかったから
最初は公式サイト見た方がいいかも♡♡
デンマークから届くから、お日にちは少しかかります。
配送は、今どこにあるかわかるシステムなんで安心です♡♡

ノードグリーン公式サイトへ

配送について

注文が完了するとメールが届きます!
英語のメール
日本語で『ご注文内容確認』
日本語で『発送完了しました』
メールが届きます。

発送完了メールの【ご注文を見る】のボタン→追跡番号で
今、どこにいるのか分かるので安心できます♡♡

国内に入ったら日本郵便のゆうパックからメールが来ました♪

オススメの購入方法!カスタムオーダー

公式サイト→カスタムオーダー

①文字盤モデルを選ぶ
②サイズを選ぶ
③ケースカラー
④ダイヤルカラー(フェイス)
⑤メインストラップ1本
 セットストラップ2本

これが一番お安い!!お得!!

カスタマイズ カスタマイズのページはこちらから^^

カスタム詳しくはコチラ

替えベルト工具なくてOK!

動画でご紹介してますが、
工具がなくてもベルトが変えれます。

私は・・手間取ったけどね💦

メッシュベルトへの交換は簡単だった♪

今日、メッシュベルトに替えてみた♪

昨日がうそのように簡単だったwwww

動画ベルト交換はこちら♪(後半)

ひとこと♪

自分にご褒美って嬉しくなりますね♪

コンビニのスイーツとか

お洋服や雑貨とかも嬉しくなるけど

貴金属類は、テンションが獏上がりです💛

今日の動画と、ブログの力の入り具合が

半端じゃないwwwww

次は、パパの分を購入したいと思っています^^

最新、ブラックフライデークーポン付記事もご覧ください⇩

ブラックフライデー情報はこちら♪
【Nordgreen】ブラックフライデーで1年で一番お得に!大人おしゃれな腕時計をクリスマスプレゼントに♪自分のご褒美に買う方法!!2本超お得に買う方法!!

NodeGreenの時計は、仕事をしていた時も遊びに行くときも軽くて見やすくて、私の好きなブレスレットともよくなじんで気に入っています!これまでいろいろ持ってましたがメッシュのステンレスのベルトは初めて軽くしなやかでつけている感じがしないのに驚きました!

続きを見る

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,