https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【開運財布】11月は実り財布の季節!!よき日に注文してよく日に届く・よき日から使う♪小銭入れを買ってみた!!今から財布を買うならこの時期がいいよ!!期間限定「財布の初期設定セット」期間・数量限定が今ならもらえる!!

2021年11月5日

こんにちわ🍀

お気に入りの長財布、

娘と色違いのを使ってて

お財布を買う予定はなかったけど

すんごいタイミングで財布屋さんの

サイトを見ちゃってw

初期設定セット!?なんじゃそれwww

気になる!!欲しい!!ってことで

小銭入れを私専用に購入しました!!

「春(張る)財布」と「実りの財布」どっちがイイ??

新年あけてからの春財布

実りの財布。

財布買おう!!

って思い立ったが吉日なんだけど

前のブログ記事でも紹介している

お財布の使い始めのおまじないみたいなの

縁起を担いだり

神社やパワースポット大好きな私。

いろんなことを挑戦してるのですが

なんかパンチがないなってw

そこで、たまたま目についたのが

お財布の初期設定セット!!

ってなんだ??

ずっと前にも購入したことがあるけど

そんなんついてなかったぞw

以前、2回ぐらい購入してる財布屋さん。

どれどれw

高品質

開封動画はこちら

お財布が届いて開封するショート動画を作りました^^

財布の初期設定セット

  • お札の元
  • 蛇の皮
  • 種銭

欲しい方は購入の時に初期設定セットボタン押してね!!(期間・数量限定です!)

財布屋さんスクショ

この3点が初期設定セット♪

お札のもとは最初に沢山お金を入れて

お財布に覚えてもらう。

一番上に1万円札差し込みました💛

蛇は、有名ですよね^^

種銭もお財布に入れておくもの。

(有名なところで祈願されたもの)

と、見てなかったけど

開運の赤べこちゃん!!可愛い!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪得した分♪

白財布

私が選んだのは幸せを貯める小銭入れ

以前はこのシリーズの長財布で、

ピンクゴールド使ってたんだけど

今回は黄色にしました^^

カラーセラピストさん監修だったかな?

綺麗な色に惚れて購入したんだけど

今回は、長財布がオレンジ使ってるから

もありイエローゴールドに決定!!

小銭入れは、無理せず幸せとお金を貯めるって

書いてあったwwww

小さいからお札の元入らないから上に置いて寝かした^^

今なら小銭入れがもらえる!!

財布屋さんスクショ画像

今だけ、20000円以上購入で

本革の小銭入れがもらえる!!って

いいなぁ、、、、、!!

本革、3色から選べる!!

忘れずに購入時にボタンを押してカートに入ってる事確認してね^^

厄除け

長財布にお札の元

たまたま見たのが

10月25日の一粒万倍日:注文

10月26日が大安:発送

10月27日に天赦日開運財布の日:受け取る

10月28日(今日)が一粒万倍日:使い始め

なんかいい感じに使い始めれそうで買ってしまったw

今日は、一粒万倍日なのでお札のもとを長財布に入れて

お金がいっぱい来るように祈ってます♪

長財布を買った時の記事
【一粒万倍日】2021年1月16日お財布を使い始めるのによい日のはなし。

娘が見つけてきた、楽天ランキング1位の長財布を購入。お財布の使い始めの時期や今年のラッキーカラー。使い始めるのによい日とあわせて私がしてる使い始めの儀式?をご紹介してます!

続きを見る

カレンダー

財布屋さんより

MKからのご提案

5日か6日に購入

9日か10日に受け取り

12日から使い始める

購入日がよき日じゃない日の限定購入で金色のカエル「御縁かえる」がもらえる♪5000円以上購入でかえるをもらうボタンを押してね!!もらえる日でも、ボタンを押してなければもらえません💦ご注意ください!!

高額当選

ひとこと♪

私の動画を見ていただくと

パワーストーンのブレスをよくつけてるのですが

これまでの人生の中で見たら切れてたことが1回。

すごくびっくりしたんですが、、、、

今朝、もう1本購入品が切れてました!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うきうき♪してたのに(財布使い始めの日で)

テンションが・・さがった💦

「浄化」のブレスだったので

お役御免になったのかな、、、って思います。

もしくは、赤べこちゃんがタッチ交代?って

ふと思ったので、

からっぽでも肌身離さずポッケ入れとこw

このミニ財布は、私がフリーランスとして稼いだお金を

入れていこうかとwwwww

今、専用のバンクカードも入れました^^

あなたを幸せにする財布

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,