https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】バスソルトゆずを木のスプーンとセットにするのにちょうどいいポリプロピレン整理ボックス1♪

2021年6月28日

こんにちわ🍀

毎日、お風呂の湯船につくもるのが

大好きなMKです♪

無印良品のバスソルトゆずを愛用。

この前、たまたまちょうどいい!!を

発見したのでご紹介♪

バスソルト ゆずの香り@490

ムジネットストアへ

バスソルトの中に紙のスプーンが入ってて

それでも使えるけど^^

木のスプーンのが可愛い♪

この木のスプーンは、

別のブランドのバスソルトについてたもの💛

  • ゆずの香り
  • ミルクの香り
  • レモングラスの香り
  • ラベンダーの香り

の4種類。

ここしばらくは、このバスソルトしか

使ってないかなwwww

ゆずは私の好み♪

日々の浄化に・・・

大そうな意味ではなくて

毎日の厄落とし的な感じでw

あら塩のお風呂がいいと、、、、

日本酒のお風呂とかね^^

私は、一番手軽なバスソルトをチョイス♪

ポリプロピレン整理ボックス1 約幅8.5×奥行8.5×高さ5cm@80

ムジネットストアへ

私の道具箱で使ってたこちら♪

バスソルト入れにちょうどいいやんwww

ってことで、洗ってこちらに使ってます^^

ぴったりサイズでしょ♪自己満足♪

入浴剤の入ってるボトル、、、

ちょっと出てこなかったので

入浴剤用詰替ジャー 385ml@290

これならスプーン入るね^^

今日のつぶやき♪2021/6/28

今日は、午後からコンビニや

氏神様、銀行やドラッグストアへ行ってきた♪

雨が降る前に、全部回れたので上出来!!

4300歩ぐらい歩いてきましたwwww

月一回の氏神様参拝なんだけど

今日は、なんか行きたくて💛

今気が付いたけど、大安だったwww

参拝後、今日は蝶々いないな、、、って

思ってたら、アゲハチョウが下りてきた♪

ほぼ、100%蝶々にあえるので

会えないとさびしいのよねwww

お知らせ

テーマとプラグインの干渉なのか?コメント欄とお知らせが

いじるたびに不安定で・・私にメールが来なかったり💦

今日、プラグインを1つ戻して

・メールで更新情報が自動で届くサービス

・コメント欄

・お問合せ

の動作確認完了いたしました(`・ω・´)ゞ

いじってると・・お問合せに不具合出たりで

出かけてる間のお問い合わせは届いてないかも💦

その間のコメント欄もエラー出てました💦

無事、動作確認できましたのでお知らせさせていただきました。

以前から、メール登録いただいてる方には投稿お知らせが

途中で止まってしまっていて、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _"m)

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="rotate_right" balloon="tail" balloon_shadow="true" icon_type="star" icon_position="top_left" icon_size="M"]今日も最後までご覧いただきありがとうございました!雨が降ると少し肌寒く感じますね💦羽織るもので調整くださいませm(_ _"m)[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,