https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】お香・ラベンダーの香り初めて買ったけどいい匂い♪

こんにちわ🍀

短めのスティックのお香。

私にしてはちょうどいいサイズで

愛用しています♪

ラベンダーとかローズって

好きとそうじゃない香りに分かれるので

これまで購入してませんでした^^

今回初購入したレビュー♪

お香・ラベンダーの香り 12本入・スティックタイプ@390

私のお香セットはこんな感じ^^

自作の半円の小皿に

無印良品のお香立てを置いて使います。

お香立ては、使っているとこんな感じに焦げます。

  • 金木犀の香り
  • カモミールの香り
  • 白檀の香り✅
  • ひのきの香り
  • 抹茶の香り←これも気になる♪
  • ゆずの香り✅
  • 梅の香り
  • ラベンダーの香り✅←ここ!

(✅は、購入済み)

純ラベンダーの香りではなく

フローラルの優しい香りで^^

私は、一番好きかも!って思いました♪

全部買ってないので、、、、

おいおい、コンプリートしますね^^

お香の香り比較

ずっと購入してたゆず

お香らしくなくて(私の感想)

優しい香りで好きでしたが、

白檀を購入したら、、、、

上品で癒される!!って感じました^^

今回、ラベンダーを購入したら

私の苦手なラベンダーのつんとする

香りではなくて、

優しいお花の香りとのブレンドで

上品で優しい香りで癒されました!!

現在のランキング

  1. ラベンダー
  2. 白檀
  3. ゆず
ゆずはこちら♪
【無印良品】お香(ゆず)・お香立て!初めて買ってみた感想と燃焼時間♪#26(まったり動画ブログ)

快適に自宅で過ごすのに、今回無印良品のお香を買ってきました!短いスティックタイプのゆずの香りのお香と磁器お香立てを買ってきました。お皿は、自作のものを使ってます。動画とブログでご紹介してます。

続きを見る

⇩の画像はゆずの香り(1年ぐらい前の動画です♪)

なんかね、、、、

マスクをしてるから

お店で確認がめんどくさくて💦

ついつい、いつもの買ってたのよねw

ちょっと、コンプリしてみようと思います♪

今日のつぶやき♪2021/6/29

早いですね、、、、

もう6月も終わり。

数日で7月になります。

今年は、去年に比べたら

朝晩は、涼しく(寒く)感じます💦

暑いよりいいんだけど、、、、、

お風呂上り・・冷えるとおなか痛くなる!!

って、長袖のパジャマ着てますwww

日によっての温度差、1日の寒暖差には

どうぞご注意くださいね♪

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="roll_right" balloon="tail" balloon_shadow="true"]今日も最後までご覧いただきありがとうございました♪どうぞ良い一日をお過ごしください^^[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,