https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【スピリチュアル】朝方?に交互に聞こえたカラスの声と鳥のさえずり♪(夢じゃなかったと思う、、、。)

2021年6月27日

こんにちわ🍀

最近、リビングでうたた寝できても

なんかしっかり眠れないと

なんか。。しんどいMKです💦

今朝がたの話。

夢の中での話じゃないと思うんだけど

何時かわからなかった。

 今朝がたのカラスと鳥の鳴き声

我が家はマンション住まいで

中層階に住んでいるので

家にいながら、電線のカラスが見える。

ここ最近、カラスが朝から鳴いてたり

夕方も夜も鳴いていた。

今朝がたのこと。

けたたましくカラスが鳴いていた。

割と長い時間鳴いていた。

うるさいなぁ、、、、、

ねむれないやん💦

(パパは起きてない)

しばらくしたら、

鳥のさえずり。でも結構大きめの鳥?

静かなせいか、かなり大きな声に聞こえる。

それもしばらく鳴いていて、、、、

今日は何なん???

また、カラスが鳴いている。

静かなスパンは短くて

鳴きだすと長い、、、、。

不思議な日だなぁ、、、っと思った。

「鳥のさえずりや鳴き声が聞こえた時」を調べた!

気になる夢を見たり

不思議に遭遇したら

いつもネットで調べるんだけど、、、

参考サイト
https://cocospi.jp/bird_spiritual/#%E2%91%A4%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%81%95%E3%81%88%E3%81%9A%E3%82%8A%E3%82%84%E9%B3%B4%E3%81%8D%E5%A3%B0%E3%81%8C%E8%81%9E%E3%81%93%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D
https://cocospi.jp/bird_spiritual/#%E2%91%A4%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%81%95%E3%81%88%E3%81%9A%E3%82%8A%E3%82%84%E9%B3%B4%E3%81%8D%E5%A3%B0%E3%81%8C%E8%81%9E%E3%81%93%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D

続きを見る

参考サイト
鳥のスピリチュアルな意味とは?鳥が横切るときは?夜の鳴き声は?
鳥のスピリチュアルな意味とは?鳥が横切るときは?夜の鳴き声は?

【スピリチュアルメッセージ】鳥にはどんな意味があるの?夜の鳴き声には・・・スピリチュアル的な鳥の意味スピリチュアルでは、『鳥』は非常に強力なパワーを意味しており、宇宙からのメッセンジャーだと考えられて ...

続きを見る

スピリチュアルで見る鳥のさえずり・鳴き声

おおむね、吉兆のサインと出てる。

スピリチュアルでは、『鳥』は非常に強力なパワーを意味しており、宇宙からのメッセンジャーだと考えられています。
新たなチャンスを表し、鳥の絵や置物にも豊かなエネルギーを発揮します。
鳥は豊かさを与え、無事を守る存在です。

センスピ.clubより

とはいえ、、、、

心地よいというより

けたたましい💦って感じだったんだけど??

  • 神様からのメッセージ
  • スピリットメッセージ
  • 天使からのメッセージ
  • なくなった方のメッセージ

最後なんだろうか?

なんか言いたいことがあったんだろうか?

本当に、近々に亡くなった

母の弟の嫁である、私からすると”姉ちゃん”が亡くなった。

その連絡をくれた弟と

これまで言えなかったことなども

ちょっ話し合った後のことなので、、、、

なんか・・意見を言いに来たのかと?

実は、電話の後一人だった家の中で

黒い人影を見て、一瞬全身総毛だった💦

その姉ちゃんではなかったと思うのだけどね。

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="rotate_right" balloon="think_3" balloon_shadow="true"]今も窓の外で、ピーピー♪ピヨピヨピヨ💛とずっと鳴いてます♪これは心地よい可愛い声♪[/word_balloon]

鳥の種類

鳥の種類によっても変わるみたいです。

見かけた鳥の色

  • 白い鳥:癒し・回復
  • 青い鳥:幸せを運ぶ
  • カラス:予兆・啓示
  • 赤いマークのある鳥:名誉や成功がやってくる前兆
  • 黄色い鳥:妊娠・突然の幸福

鳥の種類

  • かささぎ:新しい友達が現れる
  • ワシ:幸運
  • タカ・ワシ・フクロウ:富
  • 小鳥:良いニュース
  • おしどり:ロマンス・ソウルメイトと出会う
  • カラス:予知夢や神からの啓示
  • フクロウ:人生に大きな影響を与える人との出会いの前兆

なるほどね、、、、

でも・・鳥の種類ってあんましわからない💦

感想♪

不吉なのかと?気になったけど

そうではないみたいなので安心♪

どうも、右半身の不調が気になるので

長らく行っていない病院で健康診断してくるかな^^

とりあえず、今日は足湯にいってこよ!!!

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

追記:最近のカラスの鳴き方10/1

こんにちわ^^

ここ数日、決まったカラスのがーがーー!って

なんかけたたましい鳴き声がする💦

それも、めっちゃ近くで💦

私を認識して(マンション中層階ですぐ前の電柱から)

鳴いてる気がするのがなんか気になる!!

この前は夜中に寝室のすぐ外で鳴いてたし、、、。

何言ってるか分かればいいのに、、、、ボソ。

(それはそれで・・わかっても大変かもだけど)

ここ最近気になってる事でしたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-