https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 美しくおしゃれになる!

【BLOOMBOX5月】中身紹介今月の抹茶パックとクレンジングバームが使うの楽しみ♡♡(#まったり動画ブログ)

2023年5月23日

こんにちわ🍀

久々に、

ブルームボックスの中身紹介!!

今回は、

届いた当日に動画できました!!

すごい!!

MK
待たせしました!!更新中!!

動画で紹介

大好きなLDKのレースのカーテンを

新しくしたので画像がめちゃくちゃ明るくなったかもw

なんか?白い??

使用感想はこの記事に更新していきます🍀

中身紹介

チューブ2本はいい香りでした🍀

@コスメ マイページスクショ

ワフードメイド 宇治抹茶パック@1320

こういうパッケージのパックは初めて!

テンション高めに使ってみました!

にゅるってしたテクスチャー🍵

メモ

私は、目の周りがピリピリしました。

娘も、肌がピリピリしました。

私も、娘も敏感肌なので使えないようです。

残念><

こちらのシートタイプがこちら⬇


ビフェスタ する落ちバーム@1760(毛穴ケア)

使い切りました!!

リピ買いしようと思ってます❤

ゴマペーストのようなテクスチャー。

使いやすくて好きです^^

ビオレUV アスリズムスキンプロテクトエッセンス

ビオレは、私が使えるリップクリームのメーカーで

いろいろ購入してます♪

このUVはちょっと硬く感じました。

いつものがいいかなwwww

いつものがこれ⬇

これも、前にブルームボックスで入ってて

気に入ったものです❤


メルヴィータ ABAクリーム

季節の変わり目なんで

今回手に塗った程度で使ってないです💧

かためのテクスチャーに感じたけど、、、、

ケアの時に使ってみます🍀

毛穴崩れブロック下地 The BLOCK

これは娘にあげた🍀

感想もらったら追記します^^

ひとこと♪

MK
トータル金額 3080円(現品2点)

届きましてから。。記事が遅くなりました💧

もうちょっとで6月が届きそうですね!!

今回の1番は、クレンジングバームでした!!

今回の記事、、、、、

めっちゃさらっとなんですが💧

ショート動画で公開してた6月の東京の記事

書きたいのでこれにて失礼しますm(_ _)m

最後まで御覧いただきまして

本当にありがとうございました🍀

気温が上がり、湿度も高いので

体調管理ご注意くださいませ❤

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 美しくおしゃれになる!
-, , ,