https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

早い!!2月もあと2日で終わる!!昨日からいっぱい考えた結果の話!!

2020年2月28日

こんばんわ~

なんやかやと、、、、

わちゃわちゃしてるMKです!

 

いろんなことを考えたり

相変わらず・・

ギリギリで焦ったり!!

 

おし!!って思ったり

わくわくしたり

手放すぞ!って決心したりした話。

わちゃわちゃ、、、、

自治会のお仕事の、、、

次の人提出しなくちゃいけなくて

大丈夫だろうと思ってたら

断りのお手紙が、、、、

(;^_^A アセアセ・・・

日にちないやん!!

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

って思って、

行脚の旅に出かけようと思ってたら

そのお宅の人に遭遇w

勘違いとかもあったようで

説明したら快諾v( ̄Д ̄)v イエイ

ってことで、解決💓

(。´・ω・)ん?入賞?🎁

私の働くお店にでは、、、

たまに、キャンペーンやコンテストイベントがある。

社員・準社員・アルバイトっと属性があって

出勤日数とかいろいろなんだけど

けっこ~この表に記入しないでかえっちゃうので

今回の入賞はあきらめてたら

3位入賞だったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これまでも、

何回かいただいてるけど

初,他店商品wwww

おいしくいただきました💓

ポケットWi-Fi解約の話

こちらで、以前紹介したポケットWi-Fi

解約手続き進めてます。

SIMのみ明日発送!!

思い立ったら早い!私!!

違約金が発生するけど、、、、

ちょっと、私にとっての問題点があり

今回解約の運びとなりました!

ってところで、

詳細は、全部終わったら記事に致します。

ちなみに、ポケットWi-Fi端末は買い取りなんで

手元に残るのでまた考えますw

次の、格安SIMも予定してるのがあるので

そちらがお得そうだったのも踏み切った要因。

また、発売されたらお知らせしますm(_ _"m)

ご紹介いただいた方ごめんなさいm(_ _"m)

イメージリーディングはじめました♪

メインのStudioMkの動画も

ぼちぼち投稿ですが

なんと!【無印良品のバッグインバッグ」の動画が

4500回再生突破!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ミラクルなんですが💓

サブチャンネルの、オラクルリーディングMKで

新しいイメージリーディングをやってみたw

本は読まない感じ♪

1回目に30分越えのリーディング動画撮って

編集してたけどなっとくできないから

撮り直しましたwww

これは、見たいと思ったカードデッキ4つで

思うままにwwww

てけと~かいwwww

 

 

そそw

 

https://www.youtube.com/channel/UClFtZDxDWMQA4xFM2F64AVQ
https://www.youtube.com/channel/UClFtZDxDWMQA4xFM2F64AVQ

続きを見る

リーディング動画はタイミングなんで

見よ~って思ったらみてね♪

不思議なもので、誰のリーディングみても

似たようなカードが出て

内容も類似します。

見んかったことにしよ!!って思ってても

やっぱ、、、、そうだよなぁ、、、、って

 

それもあって、

解約もしたのだけどねw

格安SIMご検討中の方は

4月ぐらいには私も別のところにするので

そちらご紹介できるかと思いますm(_ _"m)

人生は必然!!

勢いも必要だぁぁぁぁぁ!!!

ってことで、

まとめの文章とさせていただきますm(_ _"m)

思い立ったら即行動!!

のMKでした(`・ω・´)ゞ

 

梅の画像は、娘が一眼レフで撮影したもの💓

ドトールは、昨日の休憩の時のwwww☕

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし