https://life.muji-love.com

広告 こころ 健康になる!

【スピ系】愛車の手放しとアチューンメント・ワーク・カウンセリングなどこれまで体験した話

2021年5月5日

こんにちわ🍀

GWいかがお過ごしですか??

我が家のGWは、普段と変わらず

家族は休みですが、、、、

私は・・出勤多いので

まぁ、いつもより家族でご飯食べる

回数が増えてるかな?って感じです^^

(普段はパパが別に食事するのが多いので)

 

「人生は必然」とかねてから

よくブログで話してますが

本当に、上手くできてると

しみじみ感じました!

また、これまで私が体験した

ワークカウンセリング

最近、体験した

アチューンメントのことを

書いてみたいと思います。

手放し

カードリーディング動画などを見てると、

よく出てくる手放しというワード。

不要なものを手放して

新しいのが入ってくる

思考や人間関係、服、もの

いろんなものがあります。

愛車を手放す

この春、4月から

パパの所属変更で収入ダウン💦

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

まじか。

ヤバいやん💦

私は、仕事セーブしてるし。

 

、、、と思ったけど

なんとかなるか♡♡と

いつも、

何とかなってるので(笑)

何とかなるだろうと♪

 

5月から娘の異動。

職種変更希望で

転職を考えてたけれど

上司が掛け合ってくれ

社内での職種変更の

希望がかなった♡♡

よかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

仕事柄、移動が多いので

車が支給される。

(休日使用不可)

3人家族で、4台の車。

会社の車は、

駐車場も会社もちなんだけど

私の仕事の出勤日調整で

私の愛車を手放すことにした(涙)

週に2日から3日しか

現在は働いてないので

出来ることなんだけどね♪

(立ち仕事なんで膝への配慮)

効果①

娘の駐車場代

私の車の保険代

なくなることになる♪

効果②

私の車の税金

車を買取ってくれたお店が

払ってくれるので助かる

ヾ(●´∇`●)ノ

MK
これは話した人みんながいいね!!って言ってくれた♪

『手放すと入ってくる』

今、必要じゃないものを

手放すと新しいものが

入ってくる。

と、今回、愛車を手放して

何が入ってくるのか?

(・ω・)wkwkします♪

 

手放したあとは、、、

ちょっと、、、

うるっとなりましたが💦

ココアちゃん!(  ; ᯅ ; `)

 

出発前に、

電気ケトルのレビューで貰える

ワイヤレスイヤホンが届いてて

手放す前から、

1つ手にしたので♡♡

次は、何が入ってくるのかな?と

期待はふくらんでます♪

(かなり・・ゲンキンな私w)

人生は必然!!

人生は必然!!

私の持論なんですが

本当に、、、

偶然ってないんですよねぇ。

すべてに何らかの意味がある。

ムダな事なんてないんですよね!!

だって、

パパと娘のタイミングが

合わなければ、、、、

違うことになってたと思うので

必然だったと私は思います♪

スピリチュアルの話

スピ系がお好きな方、

興味がある方は、

ご存知かもしれませんが

ワーク

ヒーリング

アチューンメント

目に、耳に

したことがあるかと思います。

興味がない人はスルーで^^

私は、スピチュアル大好きで

YouTubeのリーディング動画から、

遠隔ワークも受けました。

カウンセリングにも興味を持ち、

大きな一歩!カウンセリングを受けてみようかな?

とZoomを使っての個別カウンセリングも体験。

MK
気になったこと・興味を持ったことは何でもやってみようと思ったので試してみてます♪

ヒーリング

ヒーリング(Healing)は、治療する・癒す・回復する、と訳される

ウィキペリアより

スピリチュアルから言うと

器として選ばれた人が

ヒーラーとしてエネルギーを届ける。

直接・遠隔などがあります。

ワーク(エネルギーワーク)

スピリチュアル系のワークでは、心や体といった扱いづらいものを、通常の知覚とは違う次元から捉えることで、気づきを深めることができます。肉体的・精神的なレベルを超えて、魂や霊的存在でもあると感じることで、真の癒しを目指します。

FiLiより

自分の受けたいワークを

選ぶことが出来て

直接・遠隔などがあります。

私は、日時指定で遠隔で受けました。

私の受けたのは、

チャネリングやスピリチュアルの開業が

できるようになる講座もお持ちで

大人気の方のもの。

メールでやり取りからの

遠隔ワークという流れと

メール・ワークでのアフターフォロー

と、1回だけではなく安心して受けれました。

私は、紹介という形だったので

1つ無料で、2個受けました。

開業のコースも気になりました。

アチューンメント

アチューメントとは、特定のエネルギーやヒーリングのための意識を、相手にお伝えすることです。 それも言葉ではなく、相手のハートに偉大なるマスター様や女神様、天使達に象徴されるエネルギーを送ることです。 ... そんな傷ついている心や魂に、宇宙からの癒しのエネルギーを送ってもらうこと

アチューンメント基礎知識より

受け方を教えてもらって

自らが直接エネルギーを受けととる。

その力を使えるようになる。

最近、気になって受け取りました。

まだ、途中のものもありますが

言葉にしにくいですが

浄化中には、

頭痛と眠気ひどかったです!

渡してくださる方に伝えたら

その方も同じ状態でした!!

すごくないですか??

同じ症状って!!

私は、複数お願いしたので

完了まで3週間ぐらいかかるのですが

(自己努力も必要)

その3週間後ってのが、

私が一番気になっているものなので

また、改めて記事にしたいと思っています。

レイキ

レイキ(霊気[1] 英:Reiki、Ray-Ki)、レイキヒーリングは民間療法であり、手当て療法・エネルギー療法の一種である

ウィキペリアより

私が受けたアチューンメントは、

レイキを学んでいなくても使えるとあり

レイキも、以前から気になっていたので

アチューンメントを受けました。

(上記参照)

カウンセリング

ブロック解放のだったかな?

詳細忘れちゃったけど💦

ZOOMで複数で受ける(無料)

半強制的に勢いで約束

⇒個人ZOOM:1時間(無料)

自分の講座への強めの誘導で

正直、戸惑いました💦

高いので悩んでるのを伝えると

鼻で笑われて( ̄▽ ̄;)

「これまで自分でいろいろやってダメだったんでしょ?

 受講したら変わるわよ~(笑)」

大変不愉快な思いをしました💦

心理的に受けるしかないと

誘導して講座受講させて

感謝させる感じがすごく嫌でした。

受けた相手が悪かったみたい💦

この人・・きらい!って感じで終わりましたw

この人は、はずれだと思います。

フェイスブックで宣伝活動されてるようでした。

今日のつぶやき♪(2021/5/5)

アチューンメントを受けたことで

ひらめいて、現在SHOPで販売してる

商品のオプションにしようと思いました。

 

どうしてこんなに、、、、

いろいろ・・思いつくのか??

我ながら困ってます💦

PLANETパワー詳細は下記画像から

ご覧くださいませm(_ _"m)

あわせて、SHOPセールはじめました💛

PLANETパワー詳細こちらから♪

MK
最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _"m)

今日は、温度が下がってますので風邪ひかれませんように^^

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-こころ, 健康になる!
-, ,